2012年10月2日火曜日

KHAKI ダウンベスト ボーダーブルゾン

こんにちは、baudelair M本です。


先日家に帰ってみると、妹が怪しいパンを買ってきてくれてました。

見た目はなんの変哲もないただのパンなので、なかなか食べる気がせず、『せっかく買ってきてくれたし‥』くらいの気持ちでかぶりついたのですが‥

信じられない曲者ぶりで、一人ですべて食べてしまいました。笑



そんな気になる曲者の正体は‥



baudelair


名前はとろけるブリオッシュ、通称『トロぶり』!!

食べ方はラップなしで500Wで、20秒チン!!ただそれだけです。マーガリンやジャムがなくてもどんどん食べれます。新感覚のパンでおいしいのでみなさんも一度食べてみてください。

この辺ですと、少し遠いですが心斎橋に店舗があるみたいです。



さて本日はKHAKIのアイテムをご紹介します。


まずはこれからガンガン使っていただける、ダウンベストをご紹介します。


ダウン90%、フェザー10%という黄金比率であのMONCLERと同じ比率ですし、素材もウールメインの

素材使いになりますので、非常に暖かく着用していただけます。




baudelair



カラーも明るめのカラーを基調としており、いろんなスタイルにはまるようデザインされています。

しかもこのダウンベストなんと‥リバーシブル使用になっています。

気分によって変えて楽しめる‥さすがKHAKIの一言に尽きます。


気になる着用画像は




baudelair


前Davit MEURSAULTと同様、細身のきれいなシルエットを演出します。

ダウンベストが苦手な方でも、わりと抵抗なく着用していただけると思います。


KHAKI

Boder Down Vest
123-14-009
L,Grey
M


\42,000



もう一点冬の必須アイテム、ボーダーブルゾンをご紹介します。


チャコールグレーを基調とした非常に雰囲気のあるアイテムで、こちらもダウンベスト同様

ウールをメインとしておりますし、中綿が入っているので暖かく着用していただけます。



baudelair

定番的なデザインではありますが、KHAKIらしいテクニックを駆使した使いやすいアイテムです。

裏地はKHAKIのブランドロゴを施しており、ファンのかたはたまらないと思います。



Boder Blouson
123-14-010
charcoal
M


\36,000


こちらの悶絶着用画像は‥



baudelair

野暮ったく見えがちな中綿ブルゾンも、KHAKIの手にかかれば洗練された上品なアイテムに仕上がります。またダウンベスト、ブルゾンともに良心的なプライスなんで完売必須です。

両アイテムとも残り‥一つずつです。




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza


baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756






注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...