2012年10月16日火曜日

08 Sircus ベルベットジャケット ベルベットパンツ

こんにちは、baudelair M本です。


いきなりですが、ブログをご覧のみなさん通勤時間はどう過ごしていますか?

僕は高槻から通っているのですが、通勤時間が1時間くらいあって暇をもて余していました。

そんな時 みなさんご存知baudelairブログの重鎮H氏に『本でも読んだら』と言われ

それ以来マンガや小説などけっこういろいろ読むようになりました。

最近読んだ中でオススメの一冊をご紹介します。

けっこうベタやと思いますが‥



baudelair


東野圭吾の『パラレルワールド・ラブストーリー』です。

この本のテーマは『記憶』で過去と現在を交互に物語を進めていき

それに友情をとるか、愛をとるかという複雑な事情が絡まって非常に読み応えがある一冊になっています。

あまり読解力、理解力のない僕でも読みやすいと感じましたので、ブログをご覧のみなさんは

スラスラ読んでいただけると思います。


これ以上はネタばれになるので、続きを知りたい方は是非読んで見てください。

もしオススメなんかがあったらご来店の際、是非教えてください!

ちなみに今はこれまた東野圭吾の『手紙』を読んでいます。




さて本日は08 Sircusよりベルベットジャケットをご紹介します。


上質なベルベット素材を使用しており

裾と袖口は素材の特性をいかし断ち切り仕立てになっています。

シンプルながら非常に凝ったジャケットになっています。



baudelair


またフロントのボタンは、左右大きさの異なるヴィンテージ加工を施した

ボタンを採用しており、細部までこだわりが感じられます。

今期の08 Sircusのルックブックでも使用されているためお探しの方も

多いのではないでしょうか?

プライスも08 Sircusのアイテムの中でもお手頃な感じなので完売必須です。


08 Sircus

Velvet jacket
12AM-JK08
BLACK
1,2

\48,300


もう一点ベルベットパンツをご紹介します。

こちらは先ほど紹介したジャケットとセットアップで着用可能です。

イージーパンツのようなデザインにおとしこんでおり、履き心地抜群です。

ウエストはゴムになっており、もちろんウエストコードがついておりますので

自由に調節していただけます。



baudelair

こちらはポケット口と裾が断ち切り使用になっています。

個人的にベルベットのアイテムってけっこう抵抗があったりするのですが

この両アイテムに関しましては非常にあわせやすいと思います。


Velvet Pants
12AM-PT11
BLACK
1

\31,500

両アイテムでコーディネートすると‥



baudelair

独特の素材使いと08 Sircusらしいシルエットで

従来のセットアップとは一線を臥す仕上がりになっています。

もちろんジャケット、パンツ単品でも充分かっこいいので気になった方は是非ご来店下さい。

パンツの方は入荷してすぐに旅立っていきましたので、残り‥1点です。



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...