2012年8月24日金曜日

TROVE シャドードット柄シャツ パフュームデニム

こんにちは、baudelair M本です。


今回で2度目の登場です。なるべく興味がわく話題を提供しようと思いますので、よろしくお願いします。


今日は男性、女性の悩みの一つでもある肌荒れについて書こうと思います。

今では想像がつかないとよく言われるのですが、僕は高校時代、野球部に所属しておりました。

なかなかの強豪校と言われるとこだったので練習もハードだったため肌荒れがかなりひどく引退後も

治りませんでした。


そんな悩みを解消してくれたのがコレ!



baudelair

白雪の詩という石鹸です。


あのマツコデラックスも大絶賛したものなんでご存知の方もいらっしゃると思います。

私は3年前くらいからこれを使用しておりますが、かなりの効果が期待できると思います。

もちろん個人差はあると思いますが‥

あと表記が台所石鹸ですが、通常体などを洗う化粧石鹸と表記してしますとコストがかかるため

わざと台所石鹸と表記しているらしいです。

なので安心してこれで顔や体を洗ってみてください。


さて本日はTROVEの新作を紹介したいと思います。


先シーズンも大人気だったドットシリーズの入荷です。

今回はシャドードット柄になっており、柄に抵抗がある方でも問題なく着用していただけると思います。

素材も秋冬使用で厚手のコットン素材を使用しておりますので、ヘビロテ間違いなしのアイテムです。


カラーはGREY BEIGEと


baudelair

CHARCOAL



baudelair

細すぎず、緩すぎずのTROVEらしい絶妙なシルエットで

背中にギャザーが入っていたり、ボタンにくるみボタンにするなど

このブランドらしい凝ったディテールが特徴のシャツに仕上がっています。



TROVE


Shadow Dot Shirts
V29SHT02
GREY BEIGE

CHARCOAL


2

\23,100


同じくTROVEよりパフュームデニムのご紹介です。

TROVE定番の細身でデニムで、このアイテムも大人気でした。

色落ち加減も絶妙で、履いていくごとにどんどん風合いがでてきます



baudelair


生地は13オンスデニム生地を使用しているので履き心地は申し分ないです。

フロントはボタンフライになっており、ボタンにはアンティーク加工のボタンを採用しており

こだわりの1本に仕上がっています。



baudelair

TROVE


Perfume Denim
PERFUME01

vintage

1 3 4

\19,950


両アイテムでコーディネートすると




baudelair


TROVEの定番かつ人気のアイテムなんで、気になりましたら是非ご来店していただき

試着してみてください。

きっと満足いただけると思います。



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【BACKLASH】カンガルレザー マウパ型ダウンジャケット 1363-14 / 定番レザーダウンジャケット 1363-12

こんにちは、baudelairです。 本日12月5日は、5のつく日と日曜日が重なる日ということ、ヤフーショッピングがめっぽう熱い日らしいです。 ヤフー会員やソフトバンクユーザーの方は、とんでもなくお得みたいです。 私はヤフー会員ではないですが、それでもお得感があるので今年最後のふ...