2012年8月14日火曜日

ato ボーダーカットソー

こんにちは、baudelair Hです。


週末からお盆休みで夏休みに入ってる方も多いのではないでしょうか。

この時期は帰省などで、久しぶりにご来店いただくお客様も多く、楽しい日が多いです。


週末はお盆前の駆け込みということで、新作も入荷ラッシュとなりました。

昨年、惜しまれながらもブランドが終了したRICOが、今シーズンより『JAMARICO』として復活いたします。

RICOのシルエットやイメージをさらに洗練し、よりパワーアップしております。

すでにホームページのコレクションページでもご紹介しておりますので、お問い合わせも沢山いただいておりますが・・・

昨日、ついに第一弾が入荷いたしました。

定番のデニムやジャケットなどをご覧いただけます。

他にも、今シーズン要注目のOURETなども大量入荷しております。


お盆休みでお時間ある方、是非是非ご来店ください!!



本日はatoより新作のアイテムをご紹介いたします。


atoと言えば・・・というぐらい、UネックのTシャツ・ロンTは定番で人気があります。


程良いUネック感がモードらしく、とても使いやすいアイテムです。

例年、無地で作られる事が多いアイテムですが、今シーズンは間隔が広めのボーダー柄になります。

通常のボーダー柄とも違うので、一枚でもインナーとしてもデザイン性を発揮するアイテムとなります。


オススメする理由として、さらに素材が非常に秋冬に効果的となっています。

アクリル・ウールをメインとしており、非常に保温性が高いカットソーになっています。

今の真夏には想像し難いかもしれませんが、秋から冬に掛けて、この素材は非常に重宝するかと思います。


baudelair

こちらが、カラーブラウン


色違いもございます。



baudelair

黒のジャケットなどとも相性の良さそうなグレーカラー


どちらも非常に重宝するアイテムです。



baudelair

atoならではの無駄の無いシルエット

是非ご活用ください。


ato


Border cut-sew
AM12C-T01
Brown Gray


46 48

\11,550


baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...