2012年8月28日火曜日

ITTY-BITTY ボーダーカットソー×コットンワイドパンツ

こんにちは、baudelair Hです。


まだまだ残暑は厳しいですが、朝晩は時折秋の風が出てきた気がします。

自分の家では、昔ながらの蚊取り線香が好きで、敢えて煙の出る蚊取り線香を使用していますが

その匂いが、なんとなく季節外れになってきた気がします。


店内は秋物一色になってきました。

ほぼ全てのブランドで1~2回目の入荷が終え、ひとまずのラインナップをご覧いただけるようになっています。


それに伴い、各ブランドのルックブックも入ってきました。

この『ルックブック』ですが、数に限りがございます。

店内には一部ずつ置いてありますので、店頭で見ていただく事は最後まで出来ますが

お渡し出来る分は限られています。

ブランドによって数はマチマチですが、大体が20~50部程度の数になりますので、早い者勝ちですぐに無くなってしまいます。

限られた数になりますので、新作をお買い上げ頂いた方から順番にとなりますのでご了承ください。


この『ルックブック』はブランドの商品からイメージ、今シーズンのコンセプトなど、ブランドのメッセージが非常に色濃く表現されています。

ブランドによって、全く違うアプローチなのも面白いと思います。

お好きなブランドのルックブックは是非ともゲットしといてください!



さて、本日はITTY-BITTYよりアイテムをご紹介いたします。


定番的なナバルボーダーを使用した厚手のカットソーです。

実寸ですと、非常にゆったりとした身幅になり、かなりルーズになりそうな気がしますが

実際に着用してみると、非常に腕が細いのが特徴的です。



baudelair

ルーズな印象というより、程よいリラックス感が出た感じです。

厚手のカットソー、コットンニットソーと言った表現の方が良いかもしれません。

非常に柔らかい上質な素材なので、是非手に取ってみてください。



baudelair

色違いは、ブラウン×ベージュです。


ITTY-BITTY

Naval Border Cut-Sew
IBA12-A362
WHITE BROWN
2 3


\18,900




もう1点、パンツもご紹介いたします。


今回は特に太さのあるコットンワイドパンツです。

カッティングが凝ってあり、カーブしたシームが特徴的なデザインパンツです。

インパクトのある太さながら、キレイな印象を強く残すパンツです。


カジュアルながらも、チノパンなどとは一味違った印象に仕上がっています。



baudelair


Cotton Wide Pants


IBP12-C252

Beige
2 3

\29,400

両アイテムでのコーディネートです。



baudelair


同ブランドなのもありますが、ベストマッチで使えるアイテムです。

気になられた方は、是非セットで(笑)


ついでに、先日ITTY-BITTYさんのBLOGでご紹介いただきました。

取扱いショップから、裏事情?まで掲載しているので、気になられた方は是非!

ホームページのリンクからも行けます!

http://stripesdesign1.blogspot.jp/



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...