2012年5月8日火曜日

ato × speedo ハイネックベスト

こんにちは!



ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

baudelairでも長期休暇を利用しての、遠方のお客様がたくさん来て頂き、非常に楽しいゴールデンウィークとなりました。


最近は気温も過ごしやすく、春のファッションも非常に楽しめる時期になっています。

ここ最近はゴールデンウィークぐらいの時期になると、夏のような暑さを感じる事が多かったですが

今年は良い気候に恵まれているような気がします。




今日は今からのシーズンに最適なアイテムです。


atoが今シーズン特別に企画したspeedo社とのコラボアイテムです。

水着で一世を風靡したspeedo社ですが、もちろん水着に限らずスポーツウェアのメーカーとなります。

そのspeedo社ならではの素材を用いて、atoの世界観を少しスポーティーに表現したアイテムになります。


atoと言えば、モードな風合いが特徴のブランドなので、まったく合わないと思いがちですが・・・


これが、非常に素晴らしい出来です!!


百聞は一見にしかずということで・・・





こちらです!!









baudelair


ato得意のハイネックデザインですが・・・



いつもなら、ニットやメルトンウールで作られて、非常にモードな雰囲気が強くなる襟元です。

しかし、今回のこちらのアイテムでは見事にスポーティーなイメージで着用いただけると思います

単純なハイネックでは無いので、凝ったデザインを主張しつつ・・・

atoの世界観とスポーツ性を見事にMIXして表現した一着です。


爽やかに、しかしながら非常にスパイスを効かせた一着ではないでしょうか!

今シーズンの中でも、特に一押しのアイテムです。


これからのシーズンにも最適なので、是非お試しください!!



ato

Speedo High Neck Vest

SP12A-V01
BLACK
46 48

\34,650



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...