2012年5月11日金曜日

David Lindwall プリントTシャツ

こんにちは、baudelair Hです。



唐突ですが、コーヒーはお好きでしょうか?

不思議と男性の大半はコーヒーが好きな気がします。

自販機で購入するのも、9割方缶コーヒーだったりします。



数年前までbaudelairの2軒隣に、『喫茶かたやま』という美味しい喫茶店があって、よく通ってました。

個人的に、洒落たカフェとかよりも、昭和の香りがする純喫茶なお店が好きです。

こういうお店、探せばたくさんあるんですが、きっと10年も経ったら相当減ってしまっている気がします。



『喫茶かたやま』さんは、現在神戸の方で営業されているようです。

なかなか神戸に行く機会が無いので、店に行った事は無いのですが、きっと雰囲気変わらずに営業してるのでは無いかなと思ってます。



今でもbaudelairの周りには、自家焙煎の美味しいコーヒー屋さんはあるんですが

個人的には、その『喫茶かたやま』さんが使ってた、ハギハラコーヒーを利用している店が好きだったりします。

baudeairのすぐ近くにある『珈琲 碧あを』さんなどもハギハラさんの豆を使用してるみたいです。

雰囲気の非常に良い店なので、落ち着いてコーヒーを飲みたい方は是非。

ちなみにハギハラさんの味が気に入った方は、阪急王子公園の駅近くでハギハラさんの豆を購入する事も出来ます。

ついでに宣伝しときます。



The 昭和という雰囲気の喫茶店でしたら、少しbaudelairから南に下って朝日ホールに行く途中

服屋のNOMADさんの並びに、これぞ昭和という喫茶店があります。

ちょっと店の名前は忘れてしまいましたが・・・

昭和雰囲気が同じようにお好きな方いらっしゃったらオススメです!

サラリーマンが休憩に使用するのに最適な喫茶店というネーミングが非常にピッタリはまる店です。

ケーニヒスクローネの真裏ぐらいです。ルビアンコーヒーさんの看板が目印です!



自家焙煎の美味しいコーヒーなら、baudelairの斜め迎えの『Cafe'』さんも非常に美味しいです。


個人的には、もうちょっとチープな感じが好きです。

本当に一番のオススメは、ここでは教えれませんので・・・

興味のある方いらしたら、店頭でならコッソリお教えします(笑)




独り言が長くなりました・・・


本日はTシャツをご紹介いたします。

今シーズンより取り扱いを開始しましたらDavid LindwallのTシャツをご紹介します。


元々エディ・スリマン時代のディオールオムのモデルをしていた本人が、2009年に立ち上げたブランドとなります。

最初はTシャツをメインとして、その後Tシャツと合わすデニムを作ったり、来シーズンはニットやブルゾンなども手掛けています。

これからの発展に目が離せないブランドとなっています。


非常にインパクトのあるプリントと、その素材、ウォッシュ感、クオリティ。

どれを取っても、インポートらしい匂いを感じさせるアイテムです。

夏場、Tシャツはヘビーローテーションになりますし、それなりの枚数が必要になるので

安いTシャツで間に合わせてしまうという話をよく聞きます。



が・・・

夏場はトップスはTシャツしか着ないので、安価なTシャツで済ませてしまうと非常に見栄えは悪いです。

大量生産されたTシャツも時には必要ですが・・・

街に出る際は、それなりのクオリティのあるTシャツは是非ともオススメいたします。


まずはプリントをご覧ください!


baudelair


baudelair


こちらは、ホワイトとブラックの2色展開になります。

David Lindwallのブラックはウォッシュにより、グレーに近い色合いとなります。

どちらのカラーも定番で外せないと思います。



baudelair



baudelair


こちらのプリントも非常にインパクトがあります。

タロットカードで使うプリントです。迫力・存在感、非常にありオススメです。



baudelair

こちらのプリントはBLACKカラーのみの展開となります。

サイズ・価格は全プリントで共通となっています。



着用イメージはこちら



baudelair


シルエットも程よくタイトで、日常で使いやすいTシャツだと思います。


Tシャツは着ていただくと、その良さが分かって、また次もと思っていただけるアイテムです。

是非一度チャレンジしてください!絶対に他のプリントも欲しくなります!!


今回ご紹介した以外のプリントも入荷しております。

ホームページにもまた掲載しますが、完売必至なので、お探しの方はお電話ください!


David Lindwall


Print T-Shirts

DL12SS-001

DL12SS-002
DL12SS-016

WHITE BLACK
XS S M

\12,600


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...