2012年4月19日木曜日

WHT シワ加工シャツ

こんにちは、baudelair Hです。


ものすごく唐突ですが


先日、ナイトガードという物を購入しました。

ご存知の方、いらっしゃるでしょうか。

夜間の歯ぎしり対策の為の、要はマウスピースみたいなモノなんです。

マウスピースって聞くと、ボクシングとかで使うやつをイメージしますし、

歯ぎしり用のマウスピースも、東急ハンズとかで見たことあるんで、こんなの口に入れて寝れないって昔に思ってたんですが・・・


確実に、そして急速に現代医学は進歩しているようで・・・

今現在のナイトガードというマウスピースは非常に薄いんです。

これなら使えるかもと思い、歯医者で作ってもらいました。

歯ぎしりしていると歯周病など、後に悪影響が出るという話なので・・・

男性なんかだと、歯ぎしりや噛み締めを寝ている時にしてしまう方は多いんじゃないでしょうか。


薄くて、自分のは透明で上の歯にだけ装着するような感じです。

しっかりと歯医者で歯型を取って、噛み合わせも調整してくれるので、違和感は非常に少ないです。

1週間ぐらいの使用ですが、かなり快適に使えています。

金額も保険適用するので、5千円程度で作成できました。この辺りは素材などで前後するかもしれませんが・・・

もしお悩みの方がいらしたら、是非オススメです!!



さて、本日はWHTからシャツをご紹介いたします。

春の主役といえば、やはりシャツスタイルだと思います。

シャツを買う際に、多くの方が重要視されるのが『洗濯』ではないでしょうか?

やはりパリっとしたキレイ目シャツなんかは自宅で洗うより、しっかりとクリーニング屋でノリを付けてもらいたい所だと思います。

普段着で着るシャツは、自宅の洗濯機で洗えてが一番良いですよね。

さらに言えば、アイロンもあてたりせずに、が理想じゃないでしょうか?


まさに、その願いを叶えてくれているウォッシュドのシワ加工シャツをご紹介いたします。


こちらのシャツ、もとよりクシャクシャと丸めた状態で入荷されており、ボディだけでなく襟や袖口など全てにおいてクシャっとしたシワ感を出した作りになっています。

まさに洗いざらしの感覚で、ラフに着こなしていただけるシャツです。


WHTのシャツなので、シルエットは非常に細く作られています。

また、エリが独特の形になっており、一般のシャツと見た目でも差をつけられるアイテムです。



baudelair

写真では分かりにくいのですが、袖口とボタン裏にセルヴィッチが取り付けられた、ちょっと気を利かせたデザインです。(デニムでいう耳のことです)


カラー上記がブルーで



baudelair


こちらが分かりにくいですが、グレーになります。

また、写真がありませんが、ホワイトもありますので、春らしく使える3色展開となっています。




baudelair

着用イメージで分かるように、独特の襟の形になるかと思います。

キレイに立つエリなので、全体的にシワ感を出しながらも、だらしない風には見えないと思います。


今のシーズンのヘビーローテーションになると思います。

是非お試しください!!


WHT

Washed Shirts
12-1S02A

Blue Gray White
1 2

\21,000



さらに、同じシワ加工シャツで、五分袖のタイプも入荷しております。

五分袖タイプは素材がリネン100%になり、より通気性にも優れ、真夏にも対応できるシャツとなります。

全体に入ったシワ加工は変わりませんが、襟は通常のレギュラーカラーとなります。

タイトなシルエットは変わらず、こちらもデニムなどと非常に相性の良いシャツと言えるでしょう。



baudelair

カラーPINK



baudelair

カラーWHITE



baudelair

カラーNAVY


12-1S03A

Pink White Navy
1 2

\19,950



baudelair

タイトなシルエットで、キレイに着用できます。

タンクトップなどで、ちょっとワイルドに着ていただくのが

シャツの魅力を存分に引き出す着方ではないでしょうか。

是非、一度ご試着ください。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...