2012年4月27日金曜日

SILENT ロングシャツ ストライプTシャツ

こんにちは、baudelair Hです。


明日よりゴールデンウィークとなります!!

カレンダーだと平日を挟みますが、有休などで大型連休になっている方も多いのでは無いでしょうか。

羨ましい限りです!!

しばらくは天気も良いみたいなので、楽しむには絶好のシーズンですね。


baudelairでもゴールデンウィークを盛り上げる為に・・・


好評いただいた、ダブルポイントを行います!!


ゴールデンウィーク期間、


4月28日から5月6日までセール商品などを除く、全てのアイテムを対象といたします!

かなりお得にポイントを貯めていただけると思いますので、是非この機会に!!

また、遠方から関西方面に旅行などで出掛けようと思われている方も、是非お立ち寄りください!!


さらに、ネットショッピングの方でも同じくゴールデンウィーク期間に

5倍ポイントを行います!!

こちらも期間は4月28日から5月6日までとなります。


ネットショッピングの場合、購入後の最後のページに会員登録の有無を問われます。

その際、会員登録するとクリック頂ければ会員登録完了となります!

かなりポイントは貯まると思いますので、是非ご活用ください!


さて、本日はSILENTよりアイテムをご紹介いたします。


SILENTらしいモードデザインなロングシャツです。

シンプルな見た目ながら、袖口・襟にステッチが入っていたり

ポケットから紐を垂らしたりと、細部に拘りが見えるデザインになっています。

アームホールはタイトに作られており、DAMIR DOMAらしいシルエットのデザインで着用いただけます。



baudelair



baudelair

モードらしい着こなしを楽しめる1着と言えるでしょう。


SILENT


Long Shirts
214-11400

White
XS

\31,500


次はインナーに使用しているTシャツをご紹介いたします。

今シーズンのアイコンとも言える、手書き風のストライププリントです。

前にも掲載していたロンTタイプと、本日ご紹介するTシャツタイプ。

さらに、タンクトップもございます。


Tシャツタイプは襟が大きく開いたデザインになっており、またリブが付いたデザイン性のあるTシャツになります。

着丈は長く、SILENTらしいシルエットを存分に表現したTシャツです。



baudelair

この味のあるストライプ、非常に味があってカッコイイ柄になっています。

白黒のベーシックなモノトーンで、これだけ新しい印象をくれる柄も珍しいと思います。

非常にアクセントが付けられるTシャツですので、これからのシーズンに是非活用してください!!



baudelair



Stripe T-Shirts
214-14412

White
XS S

\19,950

お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...