2012年4月24日火曜日

Chronicles of Never プリントTシャツ ダメージサルエルデニム

こんにちは、baudelair Hです。


今週末より、いよいよゴールデンウィークとなります。

今年はかなりの長期休暇が取りやすい日程になっているので、海外旅行などを計画されている方も多いのではないでしょうか。

休暇の楽しみ方は旅行だけじゃなく、なかなか出来ない、のんびりとしたリラックスした日々を過ごすのも良いのでは無いでしょうか。

帰省などで、地方に行かれる方も多いですし、ここ神戸に帰省される方もたくさんいます。

毎年、帰省の際に寄って頂くお客様もたくさんいるので、今年もお会い出来るのを楽しみにしております。


さて、本日はChronicles of Neverの商品をご紹介いたします。

多くのアイテムがそうであるように、このChronicles of Neverももちろん神戸でbaudelairだけの取り扱いとなります。

モード感とストリート感をミックスしたような独特の雰囲気で、先シーズンよりファンを拡大しているブランドです。

遅くなりましたが、ようやく春物をご紹介できます。


まずはブランドの代名詞とも言えるTシャツです。

インパクトのある、リアルな雰囲気が表れたプリントです。



baudelair



baudelair

鳥がエサを取ろうとしている場面でしょうか。

プリントにストーリーを感じる、非常にリアルなプリントです。

Tシャツの形は、やや着丈が長く、細長いという表現が合うシルエットです。

同ブランドが得意とする、サルエルパンツと非常にマッチするTシャツです。


Chronicles of Never

Bird Print T-Shirts
5CN11051

Gray White
XS S

\13,650



お次はサルエルデニムをご紹介いたします。

大胆な股上の深さが特徴的なデニムになります。

全体にUSED加工を施してあり、クラッシュで破れも加工したデザインです。

部分部分にシミなどを入れていたりと、細部まで拘りを感じるデニムです。


シルエットは細身のシルエットが表現出来、サルエルパンツにありがちなルーズなシルエットとは違った表現となります。

サルエルパンツがお好きな方、またデニムがお好きな方も新しいデニムとして是非一度お試しください!!



baudelair



Used Sarouel Denim
5CN0306

Indigo
29 30 31

\36,750



両アイテムの着用イメージです。



baudelair


是非、実際に合わせてみてください!!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424





注目の投稿

【コラボ】NANGA Kangaroo Leather Reversible Down Jacket NA1968-01 【新入荷】

こんにちは、baudelairです。 いずれ出るだろうとは思っていましたが、やっぱり変異株が出ましたね。。 オミクロン株と名付けられたそうで、まだ全容が判明してないものの気になります。しかしながら、ワクチンなども かなりスピーディーに新型に対応出来るそうなので それまでしっかりと...