2012年4月16日月曜日

Pretty Green リアムジャケット プリントTシャツ チノパン

こんにちは、baudelair Hです。


先週、東京出張に行っており、来シーズン2012-13 A/Wシーズンのラインナップがほぼ固まりました。

展示会はインポートブランドだと1月末から、ドメスティックブランドだと3月、4月に集中しています。

まだ、少しのブランドを残してはいますが、ラインナップの90%は決まりました。


来シーズンは新たに取り扱うブランドが結構多いです。

全てのブランドで最終決定してから、発表いたしますが・・・

インポートからも、ドメスティックからも選りすぐりのブランドをご紹介出来そうです。


また既存のブランドも、来シーズンはかなりパワーアップしている印象でした。

来シーズンのアイテム写真をご紹介する時に、詳しくご紹介したいと思います。



さてさて、本日はPretty Greenよりアイテムをご紹介いたします。

このPretty Greenも来シーズンよりイギリス本国の100%出資 Pretty Green Japanを創設して

かなりパワーアップした展開を行うブランドとなります。

詳しいことは、だんだんと明らかになっていくと思いますが・・・

これから、益々知名度を上げていくと思います。

是非、お楽しみにしてください。


さて、本日は・・・


Pretty Greenらしいジャケットからご紹介いたします。

その名も、Liam Jacketの愛称を持つスタンドジャケットです。

毎シーズン定番的に出されているアイテムで、今シーズンは春らしいベージュカラーで展開しております。



baudelair



この形、Liamが着ているのが目に浮かぶんでは無いでしょうか。

肩にはPretty Greenのロゴが刺繍されており、細部までしっかりと作りこまれたアイテムです。

デニムやチノパンと好相性のアイテムと言えるでしょう。


Pretty Green

Liam Jacket
GGXG-3030-7557

Beige
XS S

\26,250



同じくPretty Greenよりチノパンをご紹介いたします。

Pretty Greenの商品は、かなりカラーバリエーションが豊富になっています。

このチノパンも、普通のチノパンカラーとは違い、新鮮な色目で使いやすくなっています。


薄手のコットン素材で、グレー・ブルーカラー共に優しい色合いで、春の装いにマッチすると思います。

こちらのアイテムはPretty Greenのジーンズラインよりエントリーされたモデルなのでカジュアルに扱いやすいパンツです。



baudelair

上が、グレータイプです。淡いグレーなので、合わせやすいカラーが特徴です。



baudelair

上がブルーカラーのタイプとなります。

こちらも、ややシャーベットカラーの色目となりますので、非常に合わせやすい色です。


Chino Pants
JGXG-1529-7559

Gray Blue
28 30

\13,650


この2点でのコーディネートです。



baudelair

パンツはデニムなどでも使いやすいと思います。


こちらの写真を見て、インナーTシャツを気になられた方も多いかもしれません。

もちろんTシャツもPretty Greenのモノになります。


定番のTシャツですが、文字のグラフィックが少し変化しています。


着用写真のタイプはこちら



baudelair

Pretty Greenのロゴとユニオンジャックを合わせたプリントになります。

これぞ好相性の2つを掛け合わせたプリントでは無いでしょうか。

このプリント、一押しです!!


Union Jack Print T-Shirts
GGXG-3030-7557

White
XS S M

\7,350


さらにロゴのプリントTシャツだと、迷彩タイプもあります。



baudelair



baudelair


この2つはロゴとカモフラージュ柄をミックスしたデザインになります。


Camofulage Print T-Shirts
GGXG-9040-P705
Gray Navy
XS S

\7,875


Tシャツの着用イメージはこちら




baudelair

シンプルで使いやすいTシャツです。

夏場には間違いなく完売していますので、是非お早めに!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424





注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...