2011年8月25日木曜日

PRINCE PETER

こんにちは!


本日より、こちらのブログを新たに担当いたしますHです。

もともとメールマガジンなどを担当していましたが、新たにブログも書くことになりました。


メールマガジンとは違った視点で、ブログでも商品を紹介していきたいと思っています。

入荷情報はもちろんですが、他のサブカル的な話題や、近所の美味しい店まで紹介していこうと思っています。


これからも、よろしくお願いします。


さてさて、本日はUSのカットソーブランドPRINCE PETERの新作ロンTをご紹介いたします。


baudelairでは、先シーズンより取り扱いを始めました。

US製と言っても、シルエットはタイトで非常に繊細な素材を使用しております。

とても着心地が良く、たくさんのお客様から好評いたただいております。


特筆すべきは、そのインパクトあるプリントです。

毎シーズン、ロックを基調としたプリントを使用しています。

とてもパワーのあるロンTになっています。



baudelair



こちらはIggy Popを大きくプリントしたロンTです。

デヴィット・ボウイがミキシングした、RAW POWERSの時の写真を使用しています。

かなりパワーがあるプリントです。



baudelair

次はこちら。

いわゆる、パパラッチを題材にしたプリントです。

ハリウッドスターなどは、いつも彼らに囲まれているんですね。

非常にリアルな感じが出る、大きなプリントです。


パパラッチプリントは色違いもございます。



baudelair


同じプリントになりますが、こちらのグレータイプは若干デザインが変わります。

シルエットがブラックのタイプより細長くなります。

さらに、腕の部分のみクラッシュ加工のような、生地がスレたデザインを施してあります。



baudelair

プリント違い

New York Dollsのプリントです。

こちらも同様に、腕の部分がクラッシュ加工を施しています。

また、袖口のリブが長いのも特徴的なデザインです。

黒のジャケットのインなどに着て頂くのに、オススメのロンTです。



実は、この上記のグレーのパパラッチとNew York DollsのロンTはbaudelairの別注仕様になっています。

メンズラインは、カラーブラックのみの展開なのですが、特注いたしました。


非常にオススメのラインナップです。


ホームページで、サイズなども掲載しております。

是非、ご覧ください。


Prince Peter


36w 38w 45m 55m 75m

color/BLACK,WHITE,GRAY

size/S,M

¥11,550


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...