2011年8月12日金曜日

新作続々入荷!!

こんにちはbaudelairです。


猛暑が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕は8月の10日に和歌山の白浜花火大会に行きました。

今年の花火大会は震災の復興をテーマにした花火大会で、名物のナイアガラの滝をモチーフにした花火や、海から吹き上がる花火は見応えがありました。

一番前の砂浜から眺めれたのですが、海に写る打ち上げ花火が優美でしたよ。


また機会があれば皆さんも是非行ってみてくださいね!



さて、当店ではかなりの秋冬新作アイテムが入荷してきております。

当店二階の全アイテム、一階の一部アイテムは新作アイテムを立ち上げております。


新ブランドも多数ございます。


White Flag’sはパリを中心に活動する日本のスニーカーブランド。

デザイナーはTSUMORI CHISATO,ISSEY MIYAKEでデザインを経験した小此木達也。

モード、ストリートにとらわれないスニーカーを展開。


本日ハイカットスニーカーが入荷いたしました。


Pretty Greenは元オアシスのボーカル、リアムギャラガーが立ち上げたブランド。

リアム自身が着たいと思う服をコンセプトにロック、ミリタリーテイストなアイテムを展開。


ストライプのセットアップや、ペイズリー柄のスカーフが入荷してきております。


SMITH&HARDYは元WHEREABOUTSのデザイナー福薗英貴による新ブランド。


胸ポケットTシャツやWHEREABOUTSで定番だったチノパンがマイナーチェンジして入荷してきております。


Chronicles of Neverは元tsubiのスタッフが新しく立ち上げたオーストラリアのブランド。

ルーズ×タイトなアイテムをモード×ストリートに表現したアイテムをクリエイトしております。


Tシャツやカーディガン、スウェット等ほぼ全型入荷しております。


今後、新ブランドの写真もブログやHPにて随時アップしていきますので、是非お楽しみに!!

いち早くご覧になりたい方は是非店頭にお越し下さいね!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...