2011年8月5日金曜日

11’-12&#39&#59;A/W 新作情報!!!

こんにちはbaudelairです。


さて、本日二回目の更新は新作情報をお届けいたしましょう。

当店2階では全てを新作アイテムで立ち上げております。


ドメスティックブランドからはThe Viridi-anne,RICO,Davit MEURSAULT,ato,S'exprimer,CICATA,08sircus、新ブランドとしてWHEREABOUTSの元デザイナー、現TAKEO KIKUCHIのデザイナー福薗氏のSMITH&HARDY。

インポートブランドからはNEIL BARRETT,Destin,Prince Peterが立ち上がっております。


そんな中から本日は数点ご紹介いたしましょう。



baudelair


08sircusのショールカラーカットソージャケットです。

ここのブランドが得意としているアイテムです。


やはり、着た時の緩やかなシルエットとリラックス感がサーカスらしいアイテム。

非常に肌触りの良い素材を使用しており、着心地の良い素材感です。



baudelair

ベージュとブラウンでご用意しております。


baudelair


抜け感のあるシルエットがたまりませんね!


ベージュは残り一点になっております。



baudelair


お次はThe Viridi-anne×COEURのキャンバスハットです。


ハリのある素材で、形を自由に変える事が可能なアイテム。

このブランドらしいモードなデザインです。


今期はハットがトレンドで、ビッグメゾンでもかなり打ち出されていますね!


baudelair

カラーはブラックとグレー。
どちらのアイテムもサイズSは完売いたしております。



baudelair



大き目のツバが雰囲気あってカッコイイですね!



baudelair


最後はOURETのプリントTシャツ。


無機質な風景がプリントされています。

OURET定番のタイトシルエット。


この時期は一枚で、秋口にはジャケット等のインに使ってください。



baudelair


こちらは入荷数が少ない為、即完売の可能性が大です!


ぜひお早めに!



08sircus ジャケット

11AM-CS13

color/BEIGE,BROWN

size/1

¥33,600-


The Viridi-anne×COEUR ハット

VI-CR-009

color/BLACK,GRAY

size/M,L

¥17,850-


OURET Tシャツ

OR112-3471

color/WHITE,BLACK

size/1,2

¥7,875-



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...