2020年9月16日水曜日

The Viridi-anne 5パック モールシステム バックパック


 こんにちは、baudelair Hです。

ブログ登場は久しぶりになります。

最近はメルマガにかかりっきりなのですが、ブログも少しづつアップしていこうと思います。


すっかり秋らしくなり、新型コロナとの距離感も分かってきたと言うか。

割と街中も活気が戻ってきた今日この頃。今まで休みや在宅だった生活が、普通に戻ってきたんじゃないかなと思われます。

そんな新生活の新様式に使ってほしい、The Viridi-anneのバッグをご紹介です!!



こちらのバックパック、モールシステムを採用。

すなわち、ポーチが取り外し可能になった便利なバックパックとなっております。

もちろん、そこはThe Viridi-anne。便利なデザインだけではなく、様々な形のパックを不均等に配置する事で、デザイン性を高めた仕上がりになっております。


このシステム、今の世の中に非常にピッタリで

フロントのポーチには、消毒液などを入れたり、予備のマスクを入れたり。

もちろん、財布やSUICA的なカードを入れたり。

それらは、カバンを変えても今や必須なので取り外し出来ると非常に便利じゃないでしょうか。

雨天時のポンチョや折りたたみ傘を入れたり、モバイルバッテリーやイヤホンを入れておいたり。

小分け出来るのは、とても便利です!

消毒してない手でアチコチ触らないような、そんな使い方が出来るバックパック!

もちろん、カッコいいのが前提です!!




シンプルな使い方も出来ますので、TPOに合わせた使い方も可能です!

これだけ雰囲気のあるバックパックも珍しいので、気になられた方は是非!

ホームページでは、さらに写真も掲載しております!!

詳細はコチラ



最後になりましたが、9月18日~20日の3日間、The Viridi-anneの21SSのアイテムを店頭でご覧いただけます。(19日は13時頃のオープン予定です)

もちろんご予約も可能ですので、是非ご来店ください!

kujakuの21SSも、同時にご覧いただけます!!

週末のご来店、お待ちしております!!

No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...