2020年9月28日月曜日

Hannibal. 20-21AW 1st. DELIVERY

 




今週も【Hannibal.】からの初デリバリーを加えた沢山の新作が入荷しております。

「ハンニバル」と聞くと映画史に残るサイコパス博士が思い浮かぶかもしれませんが、勿論関係は一切ございません笑

映画繋がりで言うとあまり知名度はないかもしれませんが、レクター博士の若かりし頃を追った海外ドラマも放送されています。

・・・ちなみに自分はただただ気色悪くて途中で断念しました^^;

あまりオススメはしませんが、ご興味がある方は是非!笑


それでは話を戻し、簡単にはなりますがご紹介させていただきます。




■ブランド定番的な立ち位置のノーカラージャケット。

しっかりとした厚手のウール地ですが、非常に軽量で気楽に着ていただけるアイテムです。

ハンドメイドで仕上げたディテールと美麗なシルエットは必見です。








■シンプルで非常に着回しが効く、ベーシックなニット。

程よい厚みのニットで、ジャケットなどアウターのインにも使いやすいアイテムです。

袖のシームを裏返したようにデザインされたディテールもポイントです。












■小さめの襟が特徴のミニマルなシャツ。

グレーとホワイトの中間のような他に無い、味のある色味。

少しだけゆとりを持たせた綺麗なシルエットです。







■Hannibal.のシャツと言えば、やっぱりノーカラーシャツでしょう!

細身かつ立体的なシルエットが楽しめ、シンプルなんだけどしっかり満足感もある一枚だと思います。

アルチザン過ぎないデザインも普段着に取り入れやすいシャツだと思います。

お次は人気のトラウザーになります!!







■起毛感のある素材を使った人気のウールトラウザーです。

大人の方にオススメしたい、細すぎないストレートシルエット。

ここのトラウザーはどんなアイテムともしっくりくる万能のパンツだと思います。






■こちらもウールメインの暖かみのあるトラウザーです。

ストレートシルエットですが、若干のゆるさも兼ね備えています。

次はLAD MUSICAINから。







■光沢感あるベロアを使ったトラックジャケット。

最近のシーズンでは定番的にリリースしている人気モデルです。






■柔らかなウールフラノを使用したワイドパンツです。

 肌触りよく、ワイドの動きがしっかり表現される素材を使用しています。

 軽く暖かいこれからの時期に大活躍するパンツだと思います。

最後はjunhashimotoのウールパンツ!







■ストレッチの効いたウールフラノ素材のパンツ。

ゆったりとした2タックのテーパードパンツ。

すっきりした足元で、キレイな着用感が楽しめます。











今週はここまでです。

また後日、Hannibal.を使ったコーディネートをピックアップして詳しくご紹介させていただきます!

宜しくお願い致します。









No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...