2020年4月23日木曜日

【着る芸術品】LAD MUSICIAN 「DECHINE FLOWER STANDARD SHIRT」




LAD MUSICIANから、
「着るアート」入荷しました。





【LAD MUSICIAN】
PRICE:29,000+TAX
NO:2120-115
SIZE:42/44


■細身派の皆さん、お待たせしました。

トレンドのビッグシルエットも良いですが、こちらのスタンダードも根強い人気があります。

流行に左右されにくいので、より広い年齢層で支持があり、店頭ではファンだけでない「一目惚れ買い」がよくある印象です。

ジャケットの収まりが良く、インナーとしても優秀で、他にない華やかさをプラスしてくれますよ。





■花のモチーフにも、絵の具を撒いたようにも見える曖昧さが、ブランド独特の世界観を感じさせます。

今季は芸術性を強く感じる儚げなデザイン。






















■WHITE/PURPLE/ROSEの三色展開です。

昨年は「WHITE」が頭一つ抜けて人気でしたが、今季はどのカラーも甲乙付けづらい盛況っぷり。

来月始まる「アベノキュウフ」で在庫の動きが早くなるかもしれないので、ピンと来るカラーがあれば早めに抑えておくことをお勧めします。

それでは、よろしくお願い致します。







No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...