2020年4月1日水曜日

【BACKLASH】待望の注目品番が入荷しました!! 1872-03 / 1872-01



baudelair sugiです。

待望の新型【0.6mm イタリーショルダーフーディー】が入荷しました。

個人的にも楽しみにしていただけあって、実物を見た感動もひとしお。

いや~どう表現したら良いのか・・・

まあ、ただシンプルに、めっちゃ格好良い(笑

それではどうぞ。





【BACKLASH】
PRICE:220,000+TAX
NO:1872-03
SIZE:M/L


■従来のイタリアンショルダーより薄く(0.6mm)仕上げ、レザーのデメリットである"重量"を軽減しています。

見た目はさほど変わりませんが、着ると窮屈さや、ずっしりくる重さがなく、レザーらしくない快適さを感じられます。

ライダースに挑戦してみたいが「ハードすぎて自分にはちょっと・・・」と敬遠している方にこそお勧めしたい。

カジュアルさも併せ持ち、着心地も良く、慣れ親しんだように違和感なくハマる。

デイリーに使えるレザーライダースですよ。









続いてコチラ↓



【BACKLASH】
PRICE:190,000+TAX
NO:1872-01
SIZE:S/M


■同じイタショルの0.6mmを使用したレザージャケット。

襟ありのシングルモデルです。

付き合いが長くなることが分かる、嫌味のないデザイン。安心感がハンパない(笑

どんなテイストでも合わせやすく、非常に重宝するレザージャケットだと思います。

BACKLASHのレザー全てに言えることですが、使い込んでいくとオイルが馴染みツヤが出てくるんですよね。

購入初期はまだ準備段階で、着込んでツヤッツヤになってからが本番なんです(笑

どんな風に成長していくのか。

完成形が楽しみなレザージャケット達ですね~














No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/





注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...