2020年4月1日水曜日

【BACKLASH】待望の注目品番が入荷しました!! 1872-03 / 1872-01



baudelair sugiです。

待望の新型【0.6mm イタリーショルダーフーディー】が入荷しました。

個人的にも楽しみにしていただけあって、実物を見た感動もひとしお。

いや~どう表現したら良いのか・・・

まあ、ただシンプルに、めっちゃ格好良い(笑

それではどうぞ。





【BACKLASH】
PRICE:220,000+TAX
NO:1872-03
SIZE:M/L


■従来のイタリアンショルダーより薄く(0.6mm)仕上げ、レザーのデメリットである"重量"を軽減しています。

見た目はさほど変わりませんが、着ると窮屈さや、ずっしりくる重さがなく、レザーらしくない快適さを感じられます。

ライダースに挑戦してみたいが「ハードすぎて自分にはちょっと・・・」と敬遠している方にこそお勧めしたい。

カジュアルさも併せ持ち、着心地も良く、慣れ親しんだように違和感なくハマる。

デイリーに使えるレザーライダースですよ。









続いてコチラ↓



【BACKLASH】
PRICE:190,000+TAX
NO:1872-01
SIZE:S/M


■同じイタショルの0.6mmを使用したレザージャケット。

襟ありのシングルモデルです。

付き合いが長くなることが分かる、嫌味のないデザイン。安心感がハンパない(笑

どんなテイストでも合わせやすく、非常に重宝するレザージャケットだと思います。

BACKLASHのレザー全てに言えることですが、使い込んでいくとオイルが馴染みツヤが出てくるんですよね。

購入初期はまだ準備段階で、着込んでツヤッツヤになってからが本番なんです(笑

どんな風に成長していくのか。

完成形が楽しみなレザージャケット達ですね~














No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...