2020年4月8日水曜日

【割引クーポン発行】短縮営業のご案内



こんにちは、baudelair Hです。


ついに出てしまいました・・・

緊急事態宣言


baudelairのある神戸でも自粛が求められておりますので、本日より営業時間を短縮して11時~18時までの営業とさせて頂きます。
また状況次第で営業時間等が変わる場合がございますので、ご来店予定のお客様は前もって電話等でご確認をお願い致します。


また、オンラインでの購入は通常通り、発送も滞りなく発送予定です。
発送時は、入念にパストリーゼで手指を消毒してから梱包させて頂いておりますので、ご安心ください。


そんな、外出自粛が叫ばれる中ですのでショッピングを少しでも楽しんで頂きますよう大型割引クーポンをご用意いたしました。


2020SS新作や定番アイテム、20%の割引クーポンです。

オンラインで会員登録して頂ければ、会員ページにて詳細をご案内しております。

https://baudelair.easy-myshop.jp/c-member

非常にお得なクーポンですので、是非ご活用ください!!!




また、対象外のアイテムでもポイントを期間限定で倍増しております!!

SALEアイテムから、新作アイテムまで

ポイント 210倍の超がつくお得なポイントになっておりますので、是非この機会をお見逃し無く!!!


他にも新作アイテムや話題のアイテムが、これからも入荷して参ります。
先が見えないと言われる今ですが、前向きに楽しめるアイテムを是非探してみてください!!!


No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...