2019年9月19日木曜日

【予約受付中】RIPVANWINKLE 「baudelair」別注 Bomber Heat Jodphour Pants


こんにちは。
baudelair sugiです。

本日ご紹介するアイテムは当店が【RIPVANWINKLE】に初の別注を依頼したジョッパーパンツになります!!

どの辺りに別注ならではの要素があると言うと・・・その秘密は裏地にあります。
裏地は皮膚に密着する部分なのでここを疎かにすると、自然とその服の使用頻度が減っていき、翌年には一度も着ること無く、クローゼットの肥やしになっちゃうなんてありがちな話ですよね。

「毎日でも着たくなるような服」って案外難しく、格好良さ・着心地の良さ、がないとまず成立しません。
今回、別注で出来上がったパンツは、そのどちらも満たされてると自信を持って断言します。


別注 Bomber Heat Jodphour Pants 【RIPVANWINKLE】
PRICE:¥30,000+TAX
NO:R+100
SIZE:3/4/5
COLOR:GRAY/BLACK











■この裏地が商品タイトルにもなっている「ボンバーヒート」になります。
マイクロファイバーのような、非常に滑らかで優しい防寒性抜群の素材なんです。
真冬でレギンス無しでも余裕の仕様に仕上げました。

















■シルエットは人気のジョッパーパンツをベースに落としこんでいるので、まず鉄板です。
スウェパンながらブーツとも相性良く、シーズン通して大活躍してくれると思います!
只今予約受付中で、もうすぐ販売開始になります。ヘビロテ間違い無しのこのパンツ、是非ご検討よろしくお願い致します。






No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/







注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...