2019年9月5日木曜日

【BACKLASH】 GUIDI CAMEL WALLET

こんにちは。

baudelair sugiです。

BACKLASHから、駱駝の革を使った二つ折り財布のご紹介です。


■GUIDI CAMEL WALLET 【BACKLASH】
PRICE:¥32,000+TAX
NO:846-02
SIZE:F
COLOR:BLACK/D・GRAY


※BLACK

■イタリアのハイブランド【GUIDI】のレザーを使ったウォレット。
がっしりとしたコシがあり、耐久性が非常に高い素材感。若干、光沢掛かった表情も見事です。


■収納可能なパスケースが付属しています。




■綺麗に入ったシボが高級感ある風合いに。
ブランドロゴも主張すること無く、いい感じに馴染んでいます。


■コインケースはスナップボタンで取り出しやすく、ストレスもありません。

※D・GRAY


■GRAYはBLACKに比べ色ムラが独特で面白いですね。
使い込んでいくと、これがどう変化していくのか・・・。
自分オリジナルの財布に育っていくと思うと、色々な意味で楽しめるカラーです。





■買い替えを検討している方には、是非手にとって頂きたい財布です。
ありふれたハイブランドの財布よりクオリティも高く、その割に値段もお求めやすい。
本当に文句の付けようがありません。さすがBACKLASHと言ったところです・・・!





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...