2016年5月27日金曜日

キレイカジュアルの最高峰! rip van winkle 3/4 リネンシャツ 3/4カモフラージュパンツ




こんにちは、baudelair Hです!!




ご来店の皆様には、ご迷惑をお掛けしておりますが・・・


改装が順調に進んでおります。
壁や階段周りがキレイになり、より落ち着いた空間になるのではと思っております。











よりアダルティーな大人な空間になってくるかと思います。
是非是非、ご期待ください!



リニューアルオープンは6月1日(水)を予定しております。



6月1日ご来店・ご購入のお客様には先着にはなりますが、ノベルティもご用意したいと思っております。
詳しくは、来週告知させて頂きます。



また5月30日までは、OUTLETが営業しておりますので、是非ご来店ください!!
詳しくはコチラ





さて、本日はripvanwinkleからのアイテムです!
昨日なんかも、かなり湿度が高く、寝苦しい夜じゃなかったでしょうか?
だんだんと梅雨の足音が聞こえてきた気がします。

これぐらいの時期から、着るものに困ってきませんか?


本日はジメッとした中でも、快適に・・・且つ・・・カッコ良く着て頂けるアイテムのご紹介です。


3/4スリーブのリネンシャツ!

リップヴァンウィンクルのアイテムなので、洗練されたシルエットは言わずもがな。











リネン特有の素材感やシワの入り方がカジュアルな印象を醸しだしてくれます。

が、タイトなシルエットと、ミニマルなデザイン性がキレイな印象も決して無くさない。


非常に贅沢な、イイトコ取りのシャツと言えちゃうんじゃないでしょうか。



袖口にはボタンが無く、そういった部分にも、カジュアル感とミニマリズムが垣間見て取れます。





胸から下の部分は、ボタンが比翼になっていたりと、デザイン面もさり気ないデザインが随所に盛り込まれたシャツです。


涼しく、カッコ良く、キレイな大人なシャツです!




rip van winkle

3/4 Sleeve Linen Shirt
R16SS-048

White
3 4 5
¥28,000+TAX




そして、注目アイテムがもう1点!

今シーズンの人気アイテム、カモフラージュ柄のパラシュートパンツにショーツが入荷しています。

こちらはベルト付きで、フロントデザインはミリタリー感満載のポケット群。









ストレッチ感のある素材なので、動きやすいのも、アクティブなシーンが多くなるこれからの時期に最適です!





シャツなどで、カジュアルダウンさせる着方や、Tシャツでストレートにカジュアルに使って頂くのもカッコいいパンツです。




3/4 Parachute Belt Pants
R16SS-038

KHAKI
4 5
¥34,000+TAX









どちらのアイテムも、これから即戦力で使えるアイテムです!

是非、お早めに!!



また、baudelairでは只今スタッフを募集しております。
男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。
未経験でも問題なし!!
詳しくはコチラをご覧ください!!





No Fashion,
No Life.




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...