2016年5月2日月曜日

N°21 ライオンプリントTシャツ



こんにちは、baudelair Hです。



GWの中日、平日にはなりますが、お休みの方も多いのではないでしょうか?


街を歩く人も、仕事の人も、休みの人も多く、普段より賑わっている感じです。
週末に比べて、天気もよくなっているので、絶好の買い物日和と言えそうです(笑


さて、店内は本格的に夏物が目白押しになって参りました。

気温も20度を超える日が出てきているので、半袖・クロップドなんかを探し初めている方も多いのでは無いでしょうか?

店内やネットショッピングも、これからは半袖アイテムが中心となります!



さて、本日はN°21のプリントTシャツです。

アレサンドロデラクアのブランドなので、安っぽいTシャツは出してきません。

インパクト且つ高級感のあるデザインTシャツとなっております。



こちら!





ブランドロゴTが非常に人気ですが、それにプラス迫力のライオンプリント!

素材は高級感のある、張りのあるコットン素材。

美麗なシルエットで、Tシャツながらも品の良さが伝わる一枚となっております。


お値段は安くありませんが・・・


他にない絶対のインパクトと高品質な着心地をお約束出来るTシャツです!!






夏の一枚にオススメです!!


N°21 

Lion Print T-Shirts
16SU-F013-4152
WHITE RED BLACK


XS S M


¥28,000+TAX




baudelair オンライン本店では会員様にお得なGWフェアを開催中です!
会員登録頂きまして、お知らせをご覧ください!!


また、YAHOO店では、一部アイテムを大幅ポイントアップしております!!
非常にお得になっておりますので、是非気になっていたアイテムをご覧になってください!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...