2016年5月30日月曜日

リニューアルオープンのご案内





こんにちは、baudelair Hです。





明後日、6月1日(水)正午12:00より




baudelairのリニューアルオープンとなります。




内装が変わって、また新たな雰囲気で店内での買い物を楽しんで頂けるのではと思っております。



リニューアルオープンを記念して



当日、店舗にて2万円以上ご購入のお客様には、ささやかではありますがノベルティをご用意しております。(SALE品は対象外となります)
















(数に限りがありますので、無くなってしまった場合は、ご容赦ください。)




また、当日は店内をゆっくりご覧頂き、寛いで頂けるよう
特別な飲み物もご用意しております。




シャンパンと言いたい所ですが・・・



個人的趣味で、発泡感を感じられるJapanese SAKEを用意しております。(笑)

新たなスタートということで、ALPHAという名のお酒を楽しんで頂けるよう準備しております。




電車や徒歩で是非ご来店ください。



こちらは購入等関係なく、楽しんで頂けますので
お休みの方、会社帰りの方や、ちょっと時間出来たなって方は、店内を覗いて頂ければ幸いです。


冷やかしで結構なので、皆様ぜひお立ち寄りください!!







また、baudelairでは只今スタッフを募集しております。
男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。
未経験でも問題なし!!
詳しくはコチラをご覧ください!!





No Fashion,
No Life.




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...