2016年3月18日金曜日

Todd Snyder インディゴスウェット



こんにちは、baudelair Hです!




陽気に包まれるような暖かさになりました。
昨日は展示会で東京に行っていましたが、暑すぎてブルゾンがジャマになるぐらいでした。


桜前線も順調に上がってきているようで、満開も早まりそうな気がします。







満開は近畿だと4月1日ぐらいのようです。
雨などに降られて、早く散らなければ良いですね~。



本日は、そんな桜と一緒に写真に撮ると良い見栄えがしそうなキレイなアイテムです!



Todd Snyderのインディゴスウェット!

薄いインディゴカラーが特徴で、目を引くアイテムじゃないでしょうか。
まさに春らしい、爽やかなスウェットです!








やや裾のリブなど太めに設定されているのが、Todd Snyderのスウェットです。
ブランドタグもワンポイントになっています。



ステッチなど、ヴィンテージライクな作りも特徴的です。


safariの今月号に、ドドーンと掲載されていましたので、気にされている方も多かったのではないでしょうか?

残り僅かになっておりますので、お急ぎください!

春の一着に、是非ともオススメしたいです!!









Todd Snyder

Indigo Sweat
577-6166001
Indigo
M L



¥20,000+TAX



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...