2016年3月23日水曜日

junhasimoto Gシャツ




こんにちは、baudlair Hです。



総合運動公園の広場まで、菜の花を見に行って参りました。

眩いばかりの黄色に、まさに春を満喫できます。






こうやって、キレイなお花畑を見てるはずなのに、心の中では

そう言えば、こないだ食べた、菜の花の天ぷらも美味しかったな~と、
すぐ食い意地が出てしまうのはダメですかね。(笑)


程よい陽気で、昼間遊ぶには、一番いい時期かもしれませんね。


桜もそろそろですし、やさぐれた心を癒やすには、今が一番です。是非(笑)




さて、本日はjunhashimotoからのご紹介です!


最近、デニムアイテムの紹介が多い気がします。
それだけ、カッコいいデニムアイテムが充実しております!


今回は、コチラ!

Gジャンではなく、Gシャツ!


Gジャンのように、でも、もっとサラッとライトな着こなしが出来る。

そんなコンセプトで作られたGシャツです!


もちろん、名前の通り、デザインはGジャンになっております。
いわゆる3RDタイプをベースにデザインされております。

デニムシャツとしては、少し厚手の10.5オンス。
Gジャンとしては、もちろん薄手になります。
スプリングコートのインナーとしても活躍しますし、4月中頃ぐらいになると一枚でちょうど良さそうです。

しっかりとした素材なので、襟を立てたりとクールな着こなしにも向いています。

タイトなシルエットですが、ストレッチも十分に効いております!




インディゴとブルーカラーの2色展開になっております。

どちらもカッコ良いので、かなり迷うと思います。
が、非常に楽しい迷いじゃないでしょうか?笑






junhashimoto

G Shirt
1061610005
Indigo BLUE


2 3 4

¥28,000+TAX



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...