2016年3月16日水曜日

ripvanwinkle リブパラシュートパンツ



こんにちは、baudelair Hです。


先日、携帯を新調しました。

MNPで安く安くと乗り換えてたんですが、MNPの乗り換えがあんまりよろしく無くなってきたんで・・・
さらに、iPhone一択な選択肢にも少し飽き飽きしてきたので、ちょっと違うものをと探していましたら。


Blackberryが復活してるとのことで・・・






早速乗り換えてみました。

iPhoneと比べると、明らかに便利さは劣るわけですが・・・
なんか新しい世界が広がるような楽しさはあります。
使えなくはないって印象でしょうか。



そんな携帯で写真を撮ってみました。







今号のSENSE、ripvanwinkleのイメージが、かなりカッコ良く掲載されております!
これは必見です!








こちらのコートとか、当店ではジャケットタイプで入荷しておりますが
同様な使い勝手で、この春オススメのアイテムです!!


是非、新作をご覧になりにご来店ください!


本日は、そんなrip van winkleでも特別注目アイテムのコチラです!



ripのカモ柄!

ミリタリー感溢れる、人気のパラシュートパンツを裾リブにアップデート!









かなり野性味あふれるカモフラージュになっております。

ポケットなど、細部の作り込みはもちろん抜群のデザイン。
ウエストにベルトが付いたデザインで、これがミリタリー感をよりアップさせてくれます。


裾リブのため、足元は意外にもスッキリします。
スニーカーの選択肢が広がるので、春先から初夏まで色々とバリエーションを楽しめそうです。



派手な迷彩が苦手に感じる方には、ネイビーカラーもございます。
こちらはダークトーンでまとめやすい印象でしょうか。
こちらもカッコ良いです!!



rip van winkle

Rib Parachute Pants
R16SS-034
KHAKI NAVY
3 4 5



¥39,000+TAX


かなり予約も多かったアイテムですが、まだ幾分在庫もございます。

ご紹介は少し先ですが、クロップドタイプも入荷しております。
そちらをご希望の方は、店頭・メールでお気軽にお問い合わせください!!


春本番になりました。
たくさんのご来店、お待ちしております!!


No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...