2015年11月27日金曜日

Todd Snyder メルトンPコート




こんにちは、baudelair Hです。



ついに来たか・・・と思わす寒さじゃないでしょうか。

出勤時も、強いアゲインストの風で、前に進むのが困難な程に六甲颪が吹き荒れていました。
ようやく冬らしい季節になってきましたね。




六甲山の人口スキー場も来週末から営業開始するようです。
六甲山スノーパークと名前を改めたらしいです。





最初は雪も少ないでしょうけど、もうすぐウインタースポーツも楽しめます!!




さて、本日はそんな寒い季節を乗り越える強力なアイテムのご紹介です。


Todd SnyderのPコートです!!




コートの重要なポイントの一つに、やはり素材が大事になってきます。

重さや肌触り、もちろん暖かさも全てが兼ね揃わないと、冬場は過ごし辛くなってしまいます。


こちらのコートは適度な重量感で、非常に暖かく着用出来るコートになっております。
日本の冬は風が強い所が多く、適度な厚さが無いと風に負けてしまいます。
と言っても、分厚すぎるとコート自体が重すぎて・・・なんて事を感じることありませんか?

その辺りのバランスをしっかりと見ていますので、こちらのコートは非常に着やすいコートに感じて頂けると思います!


クラッシクなPコートのデザインになりますので、少し前に流行ったショート丈のモノとは違い
落ち着いた印象を出して着用いただけるPコートでしょう。

やはり、少しでも丈の長さがある方が、暖かさも違ってきます。



カラーも落ち着きのあるカーキ調のブラウンと、真っ黒ではなく、ややグレーっぽいブラックの2色展開になります。
冬場のノッペリした黒は、個人的には好きになれないんですが
こちらの2色は落ち着きがあり、且つ合わせやすい非常に良い色バランスだと感じます!






冬の主役の一枚にいかがでしょうか?



Todd Snyder

Melton Wool P Coat
577-521004
BROWN BLACK


¥65,000+TAX



今月のSafariでしたか、LEONでしたか・・・
掲載ありましたTodd Snyder×G-Shockのコラボウォッチですが
当店でも、もちろん入荷致します。

たくさんの問い合わせを頂いております。
店頭・メールなどでご予約も可能ですので、お気軽にご相談ください!!


かなりの人気となりますので、確実に抑えるには・・・お早めに!!!



No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

FIT MIHARAYASUHIRO

こんにちは、baudelair Nです。 本日は巷で話題のアイテムをご紹介します。 今期のテーマ「散る花びら」を表現したエレガント&セクシーなジャケットです。 やりすぎてない刺繍とノンカラーで煩くないクールな印象に。 FITらしくミニマルで...