2015年11月13日金曜日

ato ウールダブルライダース ロングペコスブーツ



こんにちは、baudelair Hです。



本日は今年初のダウンベストを着用して来ました!
そろそろアウターも本格的に着用出来る気配じゃないでしょうか。


昨日、アウターからニットなど、所持している冬用の衣料を再確認していたんですが・・・
くたびれてたり、着る気がしないようなアイテムなどなど・・・
着たいと思わす服が少なくて、色々と買い足す必要性を強く感じました・・・


アウター・ニット・ブーツなどなど・・・
今シーズンのアイテムを物色しに来てください!!



本日はatoからのご紹介!

ウール素材のダブルライダースです!

昨年頃から、ライダースはシングルよりダブルが人気です!
と言っても、レザーのダブルはハードすぎて抵抗感を持っている方がいるのも事実です。


確かにカッコいいんですが、スタイルのイメージがやや固定されてしまいます。


そんな方にお勧めなのが、異素材のライダースです!

レザーから離れるだけで、ハードなイメージが緩和され、とても使いやすくなります!







このatoのライダースは、さらにatoらしい独特のジップ使いが特徴的で、モードらしい一面を持っています。

長さのあるベルトも特徴的で、洗練されたデザイン性が、ハードなライダースとは全く違う面を引き出してくれます。






もちろん、暖かさも段違いです!


ato

Wool Double Riders
AM15C-B09
BLACK



¥68,000+TAX



さらに、もう1つ注目のアイテムが入荷しております!!

今シーズンのショーで、かなりのインパクトを放っていました。



ロングブーツです!

大きくジップを開けて、長い紐を緩く結んで、垂らしながら着用出来ます。

こちらもスエード使いの為、ハードさは抑えられていますが・・・インパクトは絶大!


緩めのパンツをインしても良いですし、このブーツなら久々にスキニーデニムで合わせたい気もします。

是非、実物をご覧になってみてください!!



Long Pekoe Boots
AM15C-E01
BROWN



¥85,000+TAX



ヤフーのいい買物週間はたくさんのご来店ありがとうございました。
通常時もかなりお得なポイント率になっておりますので、お見逃しなく!!

また、baudelairでのWポイント(10倍)、まだまだ継続中ですのでこの機会に!!!




No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...