2015年11月4日水曜日

M of M × snowpeak ウールフリースジャケット




こんにちは、baudelair Hです。




『人生に野遊びを』をキャッチフレーズにする、snowpeak。
キャンプ用品を中心にした、アウトドアメーカーです。



非常に高品質且つ、ユーザー視点のモノづくりで、人気の企業があり、appleが視察に訪れた事があるほど・・・と言うと、凄さが具体的に分かる気もします。



昨年、マザーズに上場してから、株価も一時は昇竜拳のような勢いがありました・・・
本社は新潟、燕三条にあります。新潟は個性のある素晴らしい企業が多いなという印象です。



snowpeakしかり、ADAしかり、八海山しかり、イタリアンのフレンド・・・笑




そんなsnowpeakが管理する箕面のキャンプ場に先日行って参りました!









神戸から1時間も車で走れば着くので、非常に気軽に行けちゃいます。



箕面なので、すぐ近くまで大きな街中にはなりますが、山に入ると、グッと雰囲気の増す感じで都会から手軽に楽しむには良いロケーションじゃないでしょうか。



本格的な紅葉は、少し先って感じですが・・・すすきが生い茂り、秋を感じさせてくれました。



今週、来週末ぐらいは紅葉も相まって、楽しめる時期になりそうです。
ご興味ある方は是非!!











snowpeakですが、最近はアパレルも積極的に力を入れている印象があります。
表参道とNYでアパレルのオンリーショップを出店したりと、ノリに乗っている印象です。





そんなsnowpeakと、今シーズンbaudelairでも取り扱い開始しましたmountain of moods (M of M)のコラボレーションアイテムが入荷しております!!!!!




アーバンアウトドアを提唱するM of Mですが、神戸の立地に非常にマッチするブランドじゃないでしょうか。






六甲山の麓にありますので、山から街へ非常に近く、フラリと山に行けてしまうロケーション。
M of Mの機能性とデザイン性を存分に活かした着用が出来るかと思います。



本日はこの季節ピッタリのフリースジャケットになります。


ウール素材、ポリエステル素材の双方の特徴を活かし、ソフトで軽く、贅沢な風合いを持つ混紡フリーステキスタイルを使用したミッドレイヤーとして使用いただけます。






保温性、吸湿性、放湿性などウールならではの天然防寒素材の特徴を生かし、濡れても保温性をキープする優れた機能を持ちます。



そしてもう一つの混紡素材ポリエステルは軽さ、着心地の良い柔らかさを確保すると同時に、
蒸れ、濡れたときの速乾性を助ける役目に徹する素材。







アクティブなシーン、登山、ハイキング等、様々な場面で使えるフリースアイテムです。



同素材のパンツも入荷しております!
実際に着用して箕面に出向いてきましたが、非常に暖かい!
そして、動きやすく、軽さがありがたいアイテムです。



1回着用すると、高機能の有り難みで手放せなくなる事、間違いなしです!








街中から、アウトドアシーンまで、幅広く活用して頂きたいオススメアイテムです!!



M of M × snowpeak


Wool Fleece Jacket
JK-15AM002
BLACK GRAY



¥25,000+TAX




baudelairでは、Wポイントキャンペーン好評につき延長しております!
この期間をお見逃しなく!!


No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

冬の定番!junhashimoto WRAP COAT+Steiff

こんばんは。baudelair sugimotoです。 本日はjunhashimotoの定番人気「WRAP COAT」のご紹介です。 毎シーズンのように雑誌に掲載される大人気コート。 junhashimoto冬の顔と言っていい位置付けのアイテムですね。 ...