2015年8月19日水曜日

The Viridi-anne ミッドカットスニーカー



こんにちは、baudelair Hです。




お盆明けに夏休みを取って、キャンプに行ってきました。


小さい子連れですが、年々より自然に近い雰囲気に近づけていって
今年は森の中の良い雰囲気で、ゆっくりした時間を過ごせました。







なかなか普段出来ない経験を、朝から晩までみっちりと出来るのが楽しいですね。







個人的には、当店のアイテムの中でも、アウトドアシーンでも活躍するアイテムをよく購入してるので、色々と活用出来るのが嬉しい所です。
気分はかなりリフレッシュ出来たので、また頑張りたいと思います!!




さて、本日はThe Viridi-anneから届いている秋冬の超目玉アイテム!

先日、発売されたSENSEで大体的に掲載されていましたので、気になられている方、非常に多いのではないでしょうか。


今シーズンのスニーカーの大本命かと思います!


The Viridi-anneのミッドカットスニーカー!

3色ともに入荷しております!

まず目を惹くのが、こちらのコンビカラーじゃないでしょうか。



一見、スポーツスニーカーのような風体ですが、よくよく見ると、レザーなどの質感が全くもって異なります。
確かに、スニーカーなので、スポーツ感、ストリート感が少し出てはきますが、しっかりとThe Viridi-anneらしい、モード感の匂いがプンプンに出たシューズじゃないでしょうか。

非常に味のでたステアレザーを使用しております。

一目見ただけで、このスニーカーにやられてしまう方、多いと思います。

また、非常にクッション性にも優れており、底はもちろん、全体的にフィット感があるので非常に履きやすいシューズとなります。
いつものThe Viridi-anneより、ワンサイズ大き目で大丈夫じゃないかなと思います。


グレー・ブラックのコンビとは別に、各色の単色も非常に印象深いアイテムです。


こちらの、グレー単色のカラーは、一番レザーの風合いが色濃く出たカラーです。
味のある、しかしながら、ヘタってない、しっかりとしたステアレザー。
絶妙なグレーカラーを足元に合わすコーディネートを考えるだけで、ワクワクいたします。


そして、ブラック。



The Viridi-anneのアイテムなので、全身をブラックで固めたいという方も非常に多いです。

そういう場合にも、マストなアイテムかと思います。


現在、全色で在庫ございますが・・・残り数が減って参りました。
完売必至のアイテムですので、是非お急ぎください!!



The Viridi-anne

Mid Cut Sneaker
Vi-2465-09
GRAY×BLACK GRAY BLACK

¥48,000+TAX


baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...