2015年8月5日水曜日

junhashimoto EDWIN ジャージデニムシャツ



こんにちは、baudelair Hです。



連日の暑さでヘバってしまわないでしょうか?

ここ数日は、朝晩もしっかり暑くて、なかなか休まる時が無いって印象です。
もうすぐ夏休みの方も多いでしょうから、体調を崩さないように体調管理に気をつけてください!!



さて、本日はjunhashimotoの新作をご紹介です。

毎シーズン人気の高いデニムシャツですが、今シーズンは・・・


パンツでお馴染みの、EDWINが新開発したデニム生地を使用しております!



非常に柔らかく、ストレッチ性に優れている。

履き心地が、もはやデニムではなく・・・ヤミツキ必至の素材感。

当店でも、個人的にもこのデニムはリピーターで色違い保持しております。

これを履かないのは、人生を損していると言い切れてしまうパンツです!



が、今回はそのシャツ!!


これがダメな訳がない!


柔らかな着心地で、肩がこったり、動きづらいアイテムが多いデニムトップスの印象を
ガラッと変えてくれる一着じゃないでしょうか。





当店では、ユーズド加工されたブルーカラーで入荷しております。
9月頃にショーツで合わせたり、秋口にチノやコーデュロイで合わせたり。
リジッドで合わせるのも面白そうです。

柔らかい素材なので、着崩したりもしやすいシャツとなります。






人気アイテムのため、早めの完売が予想されます。
ぜひお早めに!!


junhashimoto

EDWIN Denim Shirt
1061520029
U-BLUE

¥19,000+TAX


baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.

お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...