2015年8月5日水曜日

junhashimoto EDWIN ジャージデニムシャツ



こんにちは、baudelair Hです。



連日の暑さでヘバってしまわないでしょうか?

ここ数日は、朝晩もしっかり暑くて、なかなか休まる時が無いって印象です。
もうすぐ夏休みの方も多いでしょうから、体調を崩さないように体調管理に気をつけてください!!



さて、本日はjunhashimotoの新作をご紹介です。

毎シーズン人気の高いデニムシャツですが、今シーズンは・・・


パンツでお馴染みの、EDWINが新開発したデニム生地を使用しております!



非常に柔らかく、ストレッチ性に優れている。

履き心地が、もはやデニムではなく・・・ヤミツキ必至の素材感。

当店でも、個人的にもこのデニムはリピーターで色違い保持しております。

これを履かないのは、人生を損していると言い切れてしまうパンツです!



が、今回はそのシャツ!!


これがダメな訳がない!


柔らかな着心地で、肩がこったり、動きづらいアイテムが多いデニムトップスの印象を
ガラッと変えてくれる一着じゃないでしょうか。





当店では、ユーズド加工されたブルーカラーで入荷しております。
9月頃にショーツで合わせたり、秋口にチノやコーデュロイで合わせたり。
リジッドで合わせるのも面白そうです。

柔らかい素材なので、着崩したりもしやすいシャツとなります。






人気アイテムのため、早めの完売が予想されます。
ぜひお早めに!!


junhashimoto

EDWIN Denim Shirt
1061520029
U-BLUE

¥19,000+TAX


baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.

お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956






0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

MORE SALE 開始!!

こんにちは、baudelair Hです。 先週の西日本を中心とした大雨、皆さまご無事でしたでしょうか? baudelairも数日に渡り、早い閉店をするという今までに無いケースでした。。 被害の大きい地域では、まだまだ大変そうです。 一日も早い復旧を願います。 ...