2015年8月25日火曜日

ato レザー切替カーディガン サイドジップパンツ



こんにちは、baudelair Hです。



お盆を過ぎてから、急に夏の日差しが弱まってきました。
本日は台風の影響で、雨・風が強いですが、これが過ぎると秋の気配が強まりそうな気がします。


さて、前々回からアップしている商品ですが、
ホームページのショッピングページに洗濯マークの記述を開始いたしました。
お気づきになっていますでしょうか?

いわゆる、コレです。







基本的にデザイン性の高い商品なんかは、大抵ドライになっています。
ニットアイテムなんかもドライですが、もちろん普通の水洗い可能な商品も多数です。


あまりネットショッピングで、この表記まで記載しているのは見たことありませんが・・・
しかしながら、店頭にいると、洗濯を気にされる方が多いなと感じます。
と言うことで、baudelairのホームページの方だけですが、記載しております。
しかしながら、海外のブランドと日本のブランドと表記が違いますので、その辺り混在してしまいますが、ご容赦ください。



有名なマークは知っていましたが、こうやって全てのマークを調べていると、ホント細かく分かれているな~と関心してしまいます。
気になる服で、意味不明マークがありましたら、是非とも調べてみてくださいね!





さて、本日はatoからのご紹介です。



atoらしさ満点のモードなレザーアイテムです。




胸元の1ボタンデザインとなります。
ガウン風のカーディガンとでも申しましょうか。








フロントボディはラムレザーを使用しており、柔らかく・軽く・風合いのあるデザイン。
袖・後身頃はニットとなっております。



atoらしいモード感がたっぷりと出た、デザイン性のある一着です。








分厚すぎないアイテムですので、秋が深まってきたら活躍するアイテムでしょう。
この辺りのアイテムでしたら、そろそろイメージもしやすいアイテムかと思います。



ato

Leather 1Button Cardigan
AM15C-G01
BLACK

¥56,000+TAX






そして、こちらも要注目!


サイドの上から下まで、ガッツリとジップの入ったウールパンツ!










柔らかなウール生地なので、伸縮性もあり、肌触りも抜群のパンツです。



サイドのジップはダブルジップになっており、開け方で太さ・シルエットが自由自在となります。
ワイドにするも良し、テーパードにするも良し、フレアにするも自由自在。
もちろん、シューズなどの相性で使い分け出来るパンツです!



ato定番のハイカットスニーカーとも好相性のパンツです!





ぜひ、お試しください!!


Side Zip Wool Easy Pants
AM15C-P10
GRAY BLACK

¥39,000+TAX



baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

FIT MIHARAYASUHIRO

こんにちは、baudelair Nです。 本日は巷で話題のアイテムをご紹介します。 今期のテーマ「散る花びら」を表現したエレガント&セクシーなジャケットです。 やりすぎてない刺繍とノンカラーで煩くないクールな印象に。 FITらしくミニマルで...