2014年12月24日水曜日

ネットショッピングSALE & プレセール!




こんにちは、baudelair Hです。




クリスマス・イブ真っ只中の本日、楽しくお過ごしでしょうか。

カップルの方々や子持ちの方々は、クリスマスプレゼントに悩んだ1ヶ月ぐらいだったんじゃないでしょうか。



子供の時はワクワクするイベントですけど、大人になると色々と大変なイベントだと痛感します。


自分は子供にはオモチャも用意しましたが、それだけも・・・という思いから

大型絵本を用意しました。









知る人ぞ知る、大型地図絵本『MAPS』!



こちら、ポーランドの作家が書いた世界中の文化や特産、風土が地図上に可愛く描かれているという本です。



眺めてるだけで楽しくなるし、勉強になります。
大人が見てるだけで、お酒のアテに出来てしまうぐらいのクオリティです。



英語版は存在しておりましたが、日本語版が9月に発売されたばかり。
買おう買おうと思っていたら、すぐに完売してしまい、増刷を心待ちにしてたんですがクリスマスにギリギリ間に合いました!


AMZONを見たら、増刷分も完売してしまっていますので・・・欲しい方は近くの大型本屋とかで探す方が良いかもしれません。







ちょっと値段は張りますが、贈り物にもオススメの1冊です!!



さて、タイトルのSALEです!


昨日よりネットショッピングはSALEをスタートいたしました!
今シーズンの対象アイテムは30%オフとなっております。


もしホームページのプライスが変わってないという方、いらっしゃいましたら一度リロードボタン(更新ボタン)を押してみてください。
赤いセールプライスが出てくるかと思います。



もちろん、店舗でもプレセールとして30%オフのプライスで営業中です。




さすが・・・注目アイテムがどんどん売れていっておりますので、完売アイテムが続出しております。

ネットショッピングの更新作業も急いでおりますが、店頭でも同時販売なので、購入頂いても既に売り切れになってしまっている場合がございます。
予めご了承ください。



確実に年内にお届け可能なのは、29日までにご注文頂いたアイテムとなります。

ぜひお買い物をお楽しみください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...