2014年9月19日金曜日

MESSAGERIE ベロアジレ シワ加工デニム




こんにちは、baudelair Hです。



秋ってこんなに寒かったっけ?と驚くような、夜の冷え込みで服装が追いついていきません。
これだけ涼しい夜になると、風邪の心配も出てきますので、皆様お気をつけください!




本日はMESSAGERIEのジレをご紹介いたします。



このジレ、非常にセクシーさを感じさせるアイテムです。



なかなか他にはない、男の艶っぽさを出せるアイテムじゃないでしょうか。
このアイテム、オーダー前日にたまたま自分がエリッククラプトンライブに行っていたので・・・
そこで、クラプトンの色気に絆されてオーダーを入れています(笑




まさにクラプトンになれる!とまでは言いませんが、そんな艶を出せるアイテムです。

ついでに、そのジャパン・ツアーのビデオも、もう時期発売です!




エリック・クラプトン / プレーンズ、トレインズ&エリック ~ ジャパン・ツアー 2014(Blu-ray)


カッコ良さ抜群なので、オススメです!!




さて、その問題のジレですが、コチラ!!







写真の関係上、パープルっぽく出ておりますが・・・
実際はパッと見ブラックに近いカラーとなります。
角度によって花がらが浮かび上がる。
ベルベットなので、光沢感のあるアイテムとなります。




動くたびに、角度によって花がチラチラ。

シャツスタイルで合わせて頂くのがベストでしょう!

ぜひ、ご試着してみてください!



MESSAGERIE

1480247-7460

Velvet Vest

46 48

BLACK

¥31,000+TAX





そして、もう1点。



MESSAGERIEのシワ加工デニムです。
ワンウォッシュ程度のウォッシュデニムのフロント・ヒザにシワ加工を施しています。
リジッド程に堅いイメージを出さず、キレイな印象を残しながらも使いやすいカジュアルさ。


こんな贅沢なイメージを実現したデニムじゃないでしょうか。


たくさんのデニムがある中で、この絶妙なポイントをつけるデニムは数少ないです。


シルエットは極端に細すぎたりしない、使いやすいテーパード。
どなたでも、一番キレイにラインを出していただけます。








259-06T-7496

Washed Denim

30 31 32

Indigo

¥26,000+TAX






2つのアイテムを組み合わせてもバッチリです。
よりドレススタイルに仕上げたり、デニム単体での活用もしやすいかと思います。

インポートアイテムは来シーズンから価格が少し不安な部分がありますので・・・

今シーズンは絶対に買いですよ!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...