2014年9月3日水曜日

MARNI バックパック&札入れ




こんにちは、baudelair Hです。




先日こちらでご紹介したMARNI名刺入れですが、非常に大反響頂きました!
やはり質感良く、上品なカラーリングが非常に受けが良かったと思います。



ご紹介した翌日にMARNIのアイテムが続々と入荷してきましたので、本日はそちらをご紹介しようと思います。



やはりビッグメゾンだけあって、この辺りの小物類の質は非常に高いです。
ウェアももちろんですが、素材の高級感が一味も二味も違います。




まずは、こちら!



少し大人っぽい印象じゃないでしょうか。
二つ折りの札入れになります。









柔らかい牛革を使用しており、非常に高級感を感じさせるアイテムです。

豊富なカードポケットが大小合わせて10箇所!

深めの札入れとなっており、シンプルで使いやすい設計といえます。



昨今、電子マネーもかなり普及しているので、小銭無しのスタイルで、これだけを持ちあるのも非常にスマートでカッコイイのではと思います。

iPhoneにも電子マネー機能が搭載されるというウワサですし。

サイフはシンプルにしたいというポリシーの方に是非ともオススメです!!




MARNI

PFMIQ03U00LV530
Leather Billfold
F

BLACK

¥36,000+TAX



そして、要注目のアイテムがもう1点!




MARNIでも毎シーズン人気のバックパック!

今シーズンはウールとレザーポケットのコンビネーションデザインとなります!





これぞジャストサイズ!じゃないでしょうか。
必要不可欠なサイズです。
大きすぎて、どっちが背負われてるんだか・・・?なんて見える事もありません。



MARNIらしい上品さ・キレイさがしっかりと出ている、シンプルリュックです。

ボディがウールのフェルト素材となりますので、秋から真冬にかけて非常にマッチするデザインです。




冬までに完売必至のアイテムです!
是非、店頭でご試着してみてください!



ZAMQQ01NU0TW599
Wool Back Pack
F

Charcoal

¥121,000+TAX






本日はもう1点、お知らせです!




Lithium hommeの新作入荷が決定いたしました。

9月6日(土)に新作が届く予定となっております!
現状、どのアイテムが入荷するかまでは未定です。
スミマセン。

配送状況などにより、到着が遅れるかもしれませんが・・・

当日、電話にて問い合わせ頂ければ、入荷状況などお伝え出来ます。




大変お待たせいたしましたが、是非是非お楽しみに!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...