2014年9月12日金曜日

junhashimoto Combination Due Button Shirt and Combination Work Shirt



こんにちは、baudelair Hです。




今年は残暑が少なく・・・
すっかり秋めいてきました。
朝晩は少しヒンヤリしていますし、秋の空は高さがあって夏とは全然違いますよね。



そうなってくると、俄然・・・



食欲の秋に磨きが掛かってきませんか?笑


秋の味・・・

海の幸、山の幸、どれを取っても秋は最高。
新米もそろそろ出てきます。

自分が東京に行った時に、時間があればほぼ確実に行く店があります。


ネスパス新潟w

http://www.nico.or.jp/nespace/

全然、東京と関係ないんですが・・・


自然の恵み、新潟の味が表参道という都心のど真ん中で選びたい放題です笑




時期折々の商品を産地直送で売っていたりします。

自分はかならず『へぎそば』を買って帰ります!

話せば長くなりますので、割愛いたしますが・・・

布海苔をつなぎに使った、中魚・南魚の名産品です。
非常にコシがあって、海苔の香る蕎麦を食べたら、他のそばは食べられません!!


ぜひ越乃寒梅とへぎそばで、日本人で良かった~と新潟を満喫してください。笑




さて、本日はjunhashimotoからアイテムをご紹介。

この秋めいた今に最適なシャツのご紹介です!


サイド・袖裏など、部分部分で切り替えたコンビシャツです。
いわゆるシャツ生地のブロードと、光沢のあるサテン地などを用いることによって
生地自体に陰影が生まれ、表情豊かなシャツと仕上がっています。

もちろん、ストレット素材が用いれられているので、タイトなシルエットで着用できます。


非常にタイトなシルエットながら、動きやすく不格好になりません。

袖口にはジェラルミンボタンを使用し、アクセントになっています!






junhashimoto

SH02-HBS02

COMBINATION DUE BOTTON SHIRTS

2 3 4

WHITE BLACK

¥26,000+TAX


さらに、もう1点!


ドレスカジュアルとでも言うべき、ワークシャツです。

サイドジャージデザインによる動きやすいシャツです。
先ほどのシャツと同様に、光沢感のある素材が入ることにより、高級感が漂うシャツとなります。

胸ポケットのワークデザインが少しカジュアルダウンさせますので
キレイすぎるシャツが苦手な方でも、挑戦して頂きやすいのではと思います。





落ち着きのあるネイビーカラーで入荷しております。
ブラウン系のパンツや、グレージャケットなどと好相性です!
ぜひ一度お試しください!!


SH05-SCS01

PLAY WORK SHIRTS

3 4

NAVY

¥25,000+TAX





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...