2014年6月17日火曜日

TROVE 半袖Tシャツ



こんにちは、baudelair Hです。



最近のマイブームがコーヒーのドリップです。


コーヒーが好きは好きでしたが、基本喫茶店任せで、家で飲む時に特に拘ってはなかったんですが・・・


そんな折、こちらのコーヒーメーカーを貰ってから・・・
ドリップが急に楽しくなって、研究し始めました(笑








今までは何も考えていませんでしたが、いかに美味しく注げるのか・・・
むしろ、いかに粉を大きく膨らませれられるか・・・
そんな事を思いながら、毎朝コーヒーを淹れております。
上手く淹れれたら、それだけで朝からハッピーに過ごせます(笑



専門的なことまで分からないので、濃い・薄い、苦い・苦くない、酸っぱいかどうかぐらいの判断基準しか持ちあわせていませんが・・・


豆を挽く時、ドリップする時の香りが楽しく、どっぷりとハマっていきそうです(笑




そんな訳で・・・



来シーズンより、baudelair CAFE が始まります!!!!!



と言っても、本当の喫茶店とかではないですが。


購入された時などに、お時間あれば・・・コーヒーを豆から挽いてお淹れしようと思っています。
プロの味は望めませんが、その点はご容赦ください。 

喫茶店代を少し節約できます。(笑


もちろん、ゆっくり時間がある時なんかは、お淹れしようと思っています。


また準備が出来しだい、アナウンスさせて頂きます!


お楽しみに!!




さて、本日はTROVEより入荷しているTシャツのご紹介です!


フォト風のプリントTシャツです。
TROVEでは毎年人気のある蜃気楼をイメージしたカームTシャツのリニューアルバージョンです。



渋谷・神南をGOD SOUTH CITYという架空の観光地に見立てたフォトTシャツというイメージで作られています。

上が、GOD SOUTH FOG、下がGOD SOUTH LAKEになります。

どちらも残り1点のみ!
ボヤケたプリントと、色合いがキレイなので、非常に合わせやすいアイテムです。

完売間近なので、お早めに!


TROVE

Print T-Shirt
OATMEAL
1

¥6,450+TAX



同じTROVEから、もう1種類!


グラデーションが鮮やかなTシャツです。
こちらもカームTシャツの進化版と言えるアイテムでしょう。
グレー地にブルーのグラデーションが非常に目を惹くアイテムです。




サイズ感は、上品さのある緩めのシルエット。
ダボ付きが強くても、タイトすぎても・・・という方にオススメの1枚です!


Gradation T-Shirt
GRAY-BLUE
1 2

¥10,000+TAX



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...