2014年6月10日火曜日

LA COMEDIE HUMAINE





こんにちは、baudelair Hです。



毎年、恒例のように行っているイベントの一つに、ホタル狩りがあります。



兵庫の場合、例年6月上旬から6月末頃まで見られるようです。
少し山の方に行く感じで、毎年多可郡まで出向いております。
最近は、スポットも多いみたいで、六甲山の麓なんかでも見れるようです。



毎年、良い写真を今年こそは撮ろうと思ってはいるんですが失敗に終わると続いていたので・・・


今年は前もって、部屋を真っ暗にして、暗い部屋に仄かに光るテレビの主電源の赤い光を練習で撮影するなど、準備万端で臨みました(笑





が・・・




ホタルが見えるのは、真っ暗になってからとなりますので・・・


この時期だと20時過ぎぐらいじゃないと、やはり厳しいです。

で、小さな娘にとっては・・・毎日のように寝る時間な訳でして・・・

すっかりオネムの娘を抱っこしなければならず・・・結局写真など撮るチャンスに恵まれず・・・


無理やり撮った一枚がコチラw







ピントも合わす事が出来ないながら、光源だけは抑えました(笑

・・・


このままでは終われません・・・
また来年の楽しみとします・・・





しかし、ホタル狩りは、幻想的な風景、非日常感が味わえて楽しいのです。


そんな幻想的・・・ファンタジーなTシャツを本日はご紹介いたします。


新ブランド、LA COMEDIE HUMAINEのTシャツです。

こちらのブランド、オノレ・ド・バルザックというフランスの作家にテーマを置いたブランドとなります。


恥ずかしながら、このバルザックの作品は読んだことが無いのですが・・・

wikiを参照にすると


バルザックの小説の特性は、社会全体を俯瞰する巨大な視点と同時に、人間の精神の内部を精密に描き、その双方を鮮烈な形で対応させていくというところにある。
時に諧謔的に、時に幻想的に、時にサスペンスフルにと、様々な種類の人間を描くにあたって豊かな趣向を凝らして書かれた諸作品は、深刻で根源的なテーマを扱いながらもすぐれて娯楽的でもある。

となっています。

それらの小説をイメージしたプリントTシャツということで、作品は人間世界をデフォルメし、ファンタジーちっくに、しかしながら社会風刺が効いた作品なんだろと・・・思っております。


このプリントTシャツのプリントが素晴らしく目を惹きます!

ご覧ください!!









写真が少し暗くなってしまいましたが、実際には発色も良く、非常に良いインパクトを与えてくれるTシャツです。
ディスプレイにもしておりますが、男女問わず、非常に興味を持たれるアイテムとなっています!

さらに、こちらのTシャツ、驚きの肌触りの良さとなっています。
素材はコットン100%ですが、非常にキメの細かい生地となり、上質の素材感を感じていただけるTシャツです。


プリントTシャツが他人と同じになる程・・・恥ずかしい事はありません・・・

このTシャツなら、注目度と独自性が両立すること間違いなしです!

baudelariがこの夏イチオシするTシャツです。
オススメです!!

LA COMEDIE HUMAINE

Print T-Shirt
White
S M

¥11,800+TAX



さらに、baudelairでは只今ダブルポイントキャンペーンを実施中です!
店頭でもダブルポイント、ネットショッピングでもダブルポイントです!!
期間限定のため、お急ぎくださいね!
(セール品はポイント除外となります)



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...