2014年6月24日火曜日

NET SHOPPING SALE START!!






こんにちは、baudelair Hです。


本日、只今より!

16時より、ネットショッピングでのSALEを開催いたしました!!


先日からの店舗でのプレセール、またブログでのクーポンコードセールにて完売したアイテムも結構出ておりますが・・・


まだまだ良いアイテムがお買い得になっておりますので!



今週土曜日よりは、店頭でも大体的にセールを打ち出していきます!


非常にお得なアイテムも多数出てきますし・・・
なにより、様々な店でセールがスタートしてきますので、人出が多くなります。

もちろん、完売アイテムも続出しますので、今のうちに是非!!


たくさんのご来店をお待ちしております!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...