2013年1月23日水曜日

2013 S/S TROVE START!!

こんにちは、baudelair Hです。




昨今ブログ・FACEBOOK・mixi・twitterなどで様々な事を報告する事が非常に多くなっています。

しかしながら、ショップや芸能人のブログなどを見ても本当に有益な情報や、内容のある話って非常に少なくないですか?


つい先日は、ペニーオークションの詐欺紹介などが話題になっていたりしますし、何か検索しても利用者の生の声ではなく、ただただ紹介するだけの記事などが目によく留まります。




FACEBOOKやmixiの個人日記を見ても、昨日は○○を食べた、美味しかった!などと、他人が興味を持つはずが無い、意味の無い内容の日記が多数更新されていて、ウンザリしませんか?


ブログ・日記は数あれど、本当に読んでて面白く感じられるのは少ないと思います。

baudelairブログも、そんな自慢出来る物では無いですが・・・単純な服の写真を載せるだけのブログでは無いようには気を付けていますが・・・






さて、前置きが長くなりましたが・・・


私、Hが昨年に出会った一番の物書きを紹介したいと思います(笑)


TROVEのスタッフブログです!!


3人のスタッフで書かれています。

今までは武長サン・吉村サンの二人が中心で書かれていました。

落ち着きのあるお二人なので、もちろん落ち着いた大人な雰囲気。

男前の二人だけに、TROVEのウェアがカッコ良く見える良いブログです。



しかしながら、今年より新たに斉藤サンというスタッフが書き手に加わりました。

斉藤サンはTROVEがショップに向けて、商品のデリバリー情報などのメールを送っています。

仕事は丁寧、しっかりとした内容のメールに付随して、なぜかオマケに個人日記のような後書きを送ってくれています。


この内容が、熱い、熱すぎる気持ちが込められた文章。

随所に笑いが入りつつ、本人のキャラクターが存分に投影された表現力に、ただただ驚くばかり。色んな事に熱い!



とにかく文章が面白いんです!



2013年より、定期的にスタッフブログの更新に加わるということです。


読んでる限り、まだまだ大人しいですが・・・

慣れてきたら、大暴れすると思いますので・・・



TROVEファンの方はすでに読まれていると思いますが、baudelairブログをご覧の皆様、是非TROVEスタッフブログもご覧ください!!





さて、そんなTROVEですが、本日2013 Spring Summerのアイテムが届きました!

届いたばかりなので、まだ写真も準備出来ていませんが・・・




春のメインアイテムとなりそうな、サニーシャワーコートが届いています。

カラーは春らしいブルーと、使いやすいチャコールブラウンの2色です!

薄手ながら、張りのある質感が非常に好印象です。

スポーツテイストをミックスした春らしいコートになっています。

35700円と非常にお手頃な価格なので、是非お早めに!!


他には定番のキャロットデニムとネックレスなどが届いております!




ホームページのネットショッピングでも2013 Spring Summerの展開が始まりました!

今週アップしたのは、今シーズンも大注目の08 Sircusのアイテムです。

週末より店頭での販売をスタートしていますが、すでに完売アイテムが出ております。

気になる商品がある方は、こちらもお早めに!!




来週はThe VIridi-anneやatoに加え、大注目のイタリアシューズブランド10sei0ottoのシューズもショッピングに登場いたします!!




是非、お楽しみに!!




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【コラボ】NANGA Kangaroo Leather Reversible Down Jacket NA1968-01 【新入荷】

こんにちは、baudelairです。 いずれ出るだろうとは思っていましたが、やっぱり変異株が出ましたね。。 オミクロン株と名付けられたそうで、まだ全容が判明してないものの気になります。しかしながら、ワクチンなども かなりスピーディーに新型に対応出来るそうなので それまでしっかりと...