2013年1月16日水曜日

2013 Spring Summer 立ち上げ予定

こんにちは、baudelair Hです。





唐突ですが・・・新年早々、妻にこんな事を言われました・・・






「baudelairのブログに私は出てこないね・・・」







・・・・






・・・・





「エッ!?見てるんだ・・・!?しかも、出演希望!?」





と、軽く驚きつつも、なんとか冷静を保ち、その場は事なきを得ました。



プライベートな話を織り交ぜる事があるので、子供の事は書くのに、自分は出てこないという事なんでしょう。


なかなか夫婦の話まで赤裸々に書くのはどうかと思って、登場した事はありませんが・・・



優しく、料理上手で、よく気が付く、気立ての良い妻です(棒

なんか機会があれば、ネタ要員として本人の希望通りに今後投下いたします。





さてさて、baudelairの店内ではまだまだSALEを好評開催中です!

先日は関東で大雪が降っていたように、冬真っ只中となっています。

ニット、アウターなど冬の主役はもちろんですが、パンツ類などもオススメです!


パンツはオールシーズン使える素材で着用している方が多いのでは無いでしょうか?

レギンス、いわゆるパッチを履いてしまえば、普通のパンツで充分に冬でも使えます。


しかしながら、個人的にはシーズン・シーズンに合った素材のパンツをオススメいたします。


冬場のパンツは、厚手のウールやニットパンツ、コーデュロイなど冬ならではの素材感があります。

非常に温かみのある素材は、見た目からも冬のファッションにうってつけです。


暖かい機能性はもちろんですが、冬専用という使い方の為に痛みが少なくなるのも特徴です。

気に入ったパンツは長く愛用していただけ、何年も使える貴重なパンツとなるかと思います。


TPOに合わせる事は、オシャレの基本でもあります。是非、冬用のパンツをセールのこの機会にお探しください!!





さらに、速報です!

タイトルの通り、2013 Spring Summerのアイテムがついに登場いたします。

ぼちぼち、店頭でも新作を探されている方が増えてきました。




baudelairでは、1月19日(土)より、新作の販売をスタートいたします!


ブランドにより、入荷時期がマチマチなので、全てという訳ではありません。


現在決まっているラインナップというと、


The Viridi-anne

08 Sircus

RIVORA

ato

10 sei 0 otto


となっています。

他にも、週末までに入荷がありましたら、店頭に並べる予定です。




ネットショッピングの方でも、1月20日より新作を公開していく予定です。

トラブルが無ければ、夕方までには1回目の更新が出来るかと思います。

是非、お楽しみに!!




2013 Spring Summerの入荷予定のアイテムはホームページのコレクションにて公開しております。

気になるアイテムなどは、是非お問い合わせください。

すでに予約完売アイテムなども出ています。是非お早めに!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【コラボ】NANGA Kangaroo Leather Reversible Down Jacket NA1968-01 【新入荷】

こんにちは、baudelairです。 いずれ出るだろうとは思っていましたが、やっぱり変異株が出ましたね。。 オミクロン株と名付けられたそうで、まだ全容が判明してないものの気になります。しかしながら、ワクチンなども かなりスピーディーに新型に対応出来るそうなので それまでしっかりと...