2013年1月16日水曜日

2013 Spring Summer 立ち上げ予定

こんにちは、baudelair Hです。





唐突ですが・・・新年早々、妻にこんな事を言われました・・・






「baudelairのブログに私は出てこないね・・・」







・・・・






・・・・





「エッ!?見てるんだ・・・!?しかも、出演希望!?」





と、軽く驚きつつも、なんとか冷静を保ち、その場は事なきを得ました。



プライベートな話を織り交ぜる事があるので、子供の事は書くのに、自分は出てこないという事なんでしょう。


なかなか夫婦の話まで赤裸々に書くのはどうかと思って、登場した事はありませんが・・・



優しく、料理上手で、よく気が付く、気立ての良い妻です(棒

なんか機会があれば、ネタ要員として本人の希望通りに今後投下いたします。





さてさて、baudelairの店内ではまだまだSALEを好評開催中です!

先日は関東で大雪が降っていたように、冬真っ只中となっています。

ニット、アウターなど冬の主役はもちろんですが、パンツ類などもオススメです!


パンツはオールシーズン使える素材で着用している方が多いのでは無いでしょうか?

レギンス、いわゆるパッチを履いてしまえば、普通のパンツで充分に冬でも使えます。


しかしながら、個人的にはシーズン・シーズンに合った素材のパンツをオススメいたします。


冬場のパンツは、厚手のウールやニットパンツ、コーデュロイなど冬ならではの素材感があります。

非常に温かみのある素材は、見た目からも冬のファッションにうってつけです。


暖かい機能性はもちろんですが、冬専用という使い方の為に痛みが少なくなるのも特徴です。

気に入ったパンツは長く愛用していただけ、何年も使える貴重なパンツとなるかと思います。


TPOに合わせる事は、オシャレの基本でもあります。是非、冬用のパンツをセールのこの機会にお探しください!!





さらに、速報です!

タイトルの通り、2013 Spring Summerのアイテムがついに登場いたします。

ぼちぼち、店頭でも新作を探されている方が増えてきました。




baudelairでは、1月19日(土)より、新作の販売をスタートいたします!


ブランドにより、入荷時期がマチマチなので、全てという訳ではありません。


現在決まっているラインナップというと、


The Viridi-anne

08 Sircus

RIVORA

ato

10 sei 0 otto


となっています。

他にも、週末までに入荷がありましたら、店頭に並べる予定です。




ネットショッピングの方でも、1月20日より新作を公開していく予定です。

トラブルが無ければ、夕方までには1回目の更新が出来るかと思います。

是非、お楽しみに!!




2013 Spring Summerの入荷予定のアイテムはホームページのコレクションにて公開しております。

気になるアイテムなどは、是非お問い合わせください。

すでに予約完売アイテムなども出ています。是非お早めに!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...