2013年1月25日金曜日

08 Sircus 3ボタンジャケット ジョッパーズチェックパンツ

こんにちは、baudelair M本です。


いまさらながら今年初ブログなので気合いれて書きます。


気が付けば1月もすっかり終盤に差し掛かり

今日から冬将軍到来ということで気温もグッと下がった気がします。

まだまだノロウイルスも流行ってますし、体調管理には気をつけてください。


何度かブログでもお伝えしている通り、baudelairでは1階で引き続きセールを行っております。

再値下げを行い、暖かいアウター類、使い勝手抜群のニット、カットソー類、パンツ類も

お手頃priceになっておりますので、是非ご来店お待ちしております。



話は変わりまして、今日は昼ごはんやお土産に

ピッタリのオシャレパン屋さんをちょろっとご紹介しときます。

年末にやっていた某テレビ番組の、神戸界隈ブラリ旅的な企画で

取上げられていてお店で、ミーハーな私はすぐ行かせていただきました。笑



三宮ビル地下2階にあるコム・シノワさんです!!!

けっこう店舗も展開しておりますので、知らなかったのは僕だけかも‥‥

と不安な気持ちになりつつではありますが、一応紹介だけでも。




baudelair


国際会館の郵便局の裏にネスカフェのカフェがあるので

そこから階段を下るとあります。


一つ一つの素材にこだわり、いいものを使っているせいか

わりと値段は高めに感じました。

オススメはクロワッサンで、同じ値段で2種類あります。

他にも3つほど食べましたが、クロワッサンが特に印象に残っているためオススメです。



非常におしゃれ感があるお店なので、行ってみる価値ありです。



さて本日は2013S/Sの08 SIRCUSの新作をご紹介します。


まずは3Bジャケットをご紹介します。





baudelair


春らしいやや薄手の素材の3Bジャケットで

素材がコットンとポリエステルの混紡素材なため着心地もいいです。

形は08 SIRCUS定番の細すぎず、緩すぎずのきれいなシルエットを演出してくれます。


色はベージュと‥



baudelair
人気カラーのブラックです。

特質すべき点は、巧みな縫製テクニックにより

少し膨らみをもたせながらも、着用時にきれいな形がでるようになっています。


裏地なんかもなく、素材1枚断ちによる縫製なので軽く羽織っていただけます。



08 SIRCUS


3 Button Jacket
13SM-CS01
Black Beige
1 2

\37,800


もう一点同ブランドより、ジッパーズチェックパンツをご紹介します。

コットン・リネンの通気性の良い素材を使用したチェックパンツで
程よいジョッパーズシルエットが大変魅力的なアイテムです。



baudelair


こちらのアイテムも特殊なテクニックを使用しており

製品加工により、経年変化したようなどくとくの素材感になっています。

リネンという素材を最大限に生かしており、大変魅力的な1本になっています。



baudelair

ウエストはマーベルト仕立てで、シャツをインしたときにシルエットがくずれるのを防ぎます。

細部まで凝っている作りになっているので永く使用していただけます。



両アイテムでコーディネートしてみると‥



baudelair

カジュアルながらも非常に落ち着いた大人っぽい雰囲気になりました。


今期のO8 SIRCUSのアイテムはどれも細部まで凝っているので

完売必須です。


あと当店でも人気のatoとRobert Gellerの新作が入荷しました。

両ブランドとも魅力的なアイテムばかりなので是非一度足を運んで見てください!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...