2012年12月28日金曜日

年末・年始の予定

こんにちは、baudelair Hです。


あっという間に年の瀬を迎えました。

年賀状の準備などで、あたふたしていると・・・もう今年も終わりという感じではないでしょうか。

明日の土曜日から休みに入る方がほとんどじゃないでしょうか。

1週間近い休みを是非満喫してください。



さて、baudelairの年末年始のスケジュールをお知らせいたします。


本日28日、明日29日は通常営業となります。

30日の日曜日ですが、少し変則的な営業となります。


午前中から夕方に掛けて、セール準備を行いますので、その間はクローズさせて頂きます。

おおよそですが、16時頃には準備を終えて、20時までオープンいたします。



12月31日、1月1日クローズさせて頂きます。

ご注意ください。



新年1月2日より、本格的にSALEを開催いたします!!


旧アイテムなども店頭に一同に並べますので・・・非常に商品が多くなり見応えがあると思います。

サイズなども店頭に全て出します。

早い者勝ちになります!


非常にお得なプライスとなっていますので、是非早い内にお越しください!!



ネットショッピングの方はと言いますと、すでにSALEがスタートしております。

ネットショッピングでは全シーズンのアイテムが今でもご覧いただけますので、特に変わりはありません。

プライスも変わりませんので、是非早めにご購入ください。

年内の発送は30日までとなります。

30~1月2日に購入いただいた商品の発送は1月3日以降に順次となります。

SALE時は売り切れ商品の更新をすばやくネットに反映できないと思われます。

なので、ネットに在庫があっても、売り切れになる場合が多数出る場合がありますのでご了承ください。





今年のブログはこれが最後になると思います。

服の紹介よりも、好き勝手に書いてる方が長い・・・よく分からない内容のブログになっていますが

今年もたくさんの方に読んでいただき、感謝しております。

様々な方にブログを読んでいると言われるのが、励みになっています。



baudelairでは本日仕事終了後に忘年会をいたしますので、昼飯を調整して呑んで食う準備をしなければいけません(笑)

明日、来店される方・・・スタッフが全員2日酔いだったら、スミマセン(笑)



来年は新たな展開をお伝え出来るように頑張ります。

ノロウイルスに気をつけて、良いお年をお迎えください!




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...