2012年12月11日火曜日

ato ハイネックデザイン ハイネックダウンジャケット

こんちには、baudelair M本です。


今風邪が流行ってると噂されるなか、私も先日風邪をこじらせてしましました。

流行の胃腸風邪で、吐き気、熱と散々なな症状だったので、みなさんも気をつけてください。

手洗い、うがいといった基本的なことをやるだけでも、充分対策になりますし

除菌効果の高い洗濯洗剤の使用やタオルの共用をやめるなども対策の一つです。


話は変わりまして、流行物に弱い僕は先日例のあれ!を購入しました。



baudelair

Wii Uです。

無知な私はこのゲームパッドを、外に持っていって遊べると

勝手に判断し購入したのですが、実際はそんなことまったくできず

本体の近くでしか、反応しません。


あと全作のWiiのゲームなんかはゲームと説明書が同梱されているのが

普通だったのですが、このWii Uからはゲーム内で説明書を確認といった

めんどくさい作業をしないとだめなのがデメリットと感じました。


ゲームはマリオを購入したのですが、前作よりグラフィックがきれいで

内容もあまり変わらず、大人からお子さんまで楽しめる内容になっていますので

自分へのご褒美やクリスマスプレゼントにしても的外れにはならないと思います。


軽く宣伝させていただきました。笑



さて本日は当店でも人気のブランド、atoをご紹介させていただきます。


まずはハイネックボアブルゾンをご紹介します。


表地がウールメインの素材になっており

非常に高い保温性で暖かく着用していただけます。

しかもこの素材なのですが、ホームスパンツイードという素材を使用しており

暖かく、しかも軽いという冬のアウターの弱点をみごと克服しております。




baudelair


重くて暖かいのは当たり前ですが、こういった軽くて‥というような

冬のアウターはなかなかありません。



baudelair


気になるハイネック部分、また内側にボアがついており

先ほどもお伝えした通り、防寒性は申し分ありません。

また中綿もしっかり入っており、インナーを薄手にしていただいても

問題ありません。



baudelair


High-Neck Boa Blouson
AM12D-B16
Grey
46 48

\50,400



もう一点、atoよりハイネックダウンジャケットをご紹介します。


モード感を取り入れて、上品な感じに仕上げてあります。

野暮ったいダウンなどとは大違いで、細身のシルエットで

非常に使いやすく、どんなスタイルにも合わせていただきやすいです。




baudelair


特質すべき点はディテールで

袖にはフィンガーホールが施されていたり

ボディのカッティングがダイヤモンドキルトのカッティングになっていたり

拘りぬいたブルゾンになっています。

ダウン比率もMONCLERと同じダウン90% フェザー10%になっており

完璧な仕様になっています。




baudelair

こちらが着用画像になります。

高級感のある光沢があり、モード感をうまく取り入れたダウンジャケットです。

こちらのアイテムも先ほどと同様、大変軽くデイリーに使用していただけます。


High-Neck Down jacket
AM12D-B18
Black

46

\72,450



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza




baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...