2011年5月26日木曜日

giuiano Fujiwara 11S/S ジュリアーノフジワラ

こんにちはbaudelairです。


最近は暖かくなってきたおかげで、散歩に出る機会が多くなりました。

ついつい公園なんかに行くとのんびり過ごしてしまいますね。


大阪の四ツ橋にあるうつぼ公園では、バラ園が開設されているんですが、ちょうど今が見ごろみたいです。

家が近くなんで行ってみようと思います。



さて本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう。


当店で今シーズンより取り扱いを始めました“giuliano Fujiwara”


ジュリアーノ フジワラは、藤原喜章が設立したイタリアのブランド。

2005年1月、現デザイナー松村正大がクリエイティブ ディレクターに就任。
松村正大は、ブランドがもともと持つミニマリズム、洗練されたイメージを残しつつ、アバンギャルドでモダンな要素を取り入れたコレクションを展開しています。



baudelair


グラフィックシャツです。


比翼仕立てで、小さめの襟。

全面にグラフィックをプリントし、迷彩の様な柄に仕上げております。


シルエットは、このブランドらしくタイト。


ジャケットのインに持ってきてもカッコイイですね。


baudelair


お次はこちら。

baudelair


切替ショートパンツ。


立体的なカッティングで、内股の素材を切り替えております。

ウエストはゴムで、膝くらいの丈。

モード感を取り入れたイージーなパンツですね。


素材は上質なウールを使用し、上品なマテリアル。

切替部はポリエステルを使用し、艶のある素材に切り替わっております。


baudelair


また、こちらのアイテムはコットン素材を使用した、先ほどのグラフィックに切り替えたタイプもご用意しております。


baudelair


今シーズンはキーテーマに『静と動』を掲げ、躍動感と静寂を服に表現しております。


どのアイテムもストリート感とエレガントさを複合したモードなアイテムです。


是非店頭にてご覧下さいね!


シャツ

SU08-136S4

color/BLACK

size/44,46

¥33,600


切替ショートパンツ

PU07-048S2

color/GRAY

size/44,46

¥43,050


グラフィック切替ショートパンツ

SU07-136S4

color/BLACK

size/44,46

¥39,900


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...