2011年5月9日月曜日

08sircus 定番Tシャツ ジョッパーズパンツ ショーツ サーカス 


こんにちはbaudelairです。


ゴールデンウィークも終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

関西にはルクアや伊勢丹の影響もあってか、かなりの人が観光に来られていました。

神戸の街も非常ににぎやかなゴールデンウィークだったと思います。


日差しの強い春晴れが続く中、ボードレーでは春夏のデリバリーもほぼ完了し、大体の商品が店頭にて見ていただける状態になりました。


本日はそんな春晴れに最適なアイテムをご紹介いたします。



baudelair


大人気ブランド、サーカスの定番バックプリントTシャツです。


去年もブログでご紹介させていただきましたが、こちらはサーカスが定番でリリースしているアイテムで、バック肩部分に08sircusプリントが施されております。

裾はラウンドしていてシャツの様なデザイン。

モダールを含んだ、非常に柔らかい薄手の生地を使用しており、涼しく着て頂けるアイテムです。


丈は短めで、身幅をゆったりと用いた、ややルーズなシルエットでサーカスらしい形です。


こちらはVネックを使用。


baudelair


緩やかなVネックラインです。



baudelair

色違いのカーキと
baudelair


セピアもご用意しております。


こちらのアイテムの色違いクルーネックタイプもございます。


baudelair


今シーズンのトレンドカラーマスタードイエロー。



baudelair


他にパープルもご用意しております。

サーカスらしく緩く着て下さいね。


お次はこちら。


baudelair


ジョッパーズパンツです。


今期のサーカスのパンツはタイト目のシルエットが多くこちらもタイトシルエット。

薄手のコットンナイロンを使用した、張りのある素材感です。


シルエットは股上が深めの、下にかけて細くなるジョッパーズパンツです。

切り替えデザインやシワ感がサーカスらしいパンツです。


やはりサーカスのパンツはカッコイイですね!


最後はこちら。



baudelair


ガーゼ素材を使用したショーツです。


ルーズなシルエットで、非常に風通しの良い薄手の生地を使用。

真夏にも大活躍間違いないです。


色味も淡くキレイでリゾートスタイルにハマリます。



baudelair

ライトグレーとチャコールグレーでご用意しております。



baudelair



baudelair


これで春夏のワードローブは決定ですね!


是非店頭にてご覧下さい。



V NECK T SHIRTS

color/WHITE,KHAKI,SEPIA

size/1,2

¥14,700


CREW NECK T SHIRTS

color/MUSTARD YELLOW,PURPLE

size/1,2

¥14,700


PANTS

color/SEPIA

size/1

¥35,700


SHORT PANTS

color/LIGHT GRAY,CHACORL GRAY

size/1,2

¥25,200


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...