2011年5月12日木曜日

ato 11S/S プリントドルマンTシャツ ワイドデニムパンツ アトウ

こんにちはbaudelairです。


本日もパッとしない天気です。

昨日は大雨警報が出るほどの雨でしたが、気温は相変わらず暖かいですね!


さて、本日も新作アイテムご紹介いたしましょう。



baudelair


atoのドルマンプリントTシャツです。


肩のシームをなくし、アームを広く身幅もゆったりとした作りのドルマンTシャツ。

あえてルーズなシルエットを生み出しています。

レディースでは主流になっているこの形を、atoがメンズにも取り入れました。


インパクト大の全面プリントで、この時期はインナーに持って来いのアイテムですね。

夏場には一枚でもカッコイイアイテムです。


素材には柔らかいコットンを使用。

このシルエットと素材感で、非常にリラックスした着心地を提供します。



baudelair


ワイドデニムパンツ。


ハイウエストでワイドなシルエット。

股上も深めにとられております。



baudelair


ウエストには同素材のベルトが付いており、縛っても垂らしていただいてもカッコイイアイテムです。

素材は、ライトオンスのデニム生地を使用、着心地も抜群です。


シャツ等でカチッとエレガントに合わせても、Tシャツでカジュアルに合わせても雰囲気が出るアイテムですよ。


baudelair


こちらのアイテムはショーでも使用されておりましたので、お探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか?


baudelair


レディースとメンズのボーダーラインを引かないアイテムが魅力的なatoです。


是非店頭にてご覧下さい。


T-SHIRTS

AM11A-T29

color/WHITE

size/46,48

¥15,750


PANTS

AM11A-P31

color/INDIGO

size/44,46

¥23,100


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...