2021年2月25日木曜日

【BACKLASH】 Stretch Crush Denim 1943-01 1943-02

こんにちは、baudelairです。

関西はもうすぐ緊急事態宣言が解除されるということで、ようやくの日常が帰ってくる感じがしますね。

ここ最近は感染者数も落ち着いてきているので、少しは安心出来るのかなと思います。

予防は必須なので、くれぐれもお気をつけください。

残り僅かな、The Viridi-anneマスクBACKLASH アトマイザーも是非ご活用くださいね!!



さて、本日は春に穿きたいデニムパンツのご紹介!

BACKLASHの春デニムをピックアップいたします。

今シーズンは2型で入荷しております。まずはこちら、新型になるテーパードシルエットのデニムです!


春らしい、薄い色まで色落ちしたヴィンテージ感たっぷりのデニムです。

やり過ぎてはいない、適度なクラッシュ加工を施し、味をしっかりと出してくれるデニムになっています。


ポケット部分にスエードレザーを当てたワンポイントデザイン。

クラッシュ部分にはデニム生地を当てて、補修したような加工が入ります。

使い込んだような風合いが堪らないビンテージ感じゃないでしょうか。

デニム生地は驚くほどキックバック力のあるストレッチ性。薄くて柔らかく伸びるのではなく、しっかりデニムの風合いで、しっかり伸びるのが このデニム生地の特徴でしょうか。昔からのデニム本来の風合いが好きな方にオススメの素材です。


リラックス感のある腰回りで、緩やかなテーパードシルエットのパンツです。

細すぎず、野暮にならない程度のゆとりのあるシルエットで、長く愛用頂けるデニムじゃないかと思います。

ロールアップもオススメのデニム。春から大活躍の一本です!!

BACKLASH

Crush Tapared Denim 1943-01

50600円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-060/



そして、同素材のシルエット違い。

こちらはBACKLASHでも定番人気のセミサルエルシルエットです。

非常にタイトなシルエットと、捻りが加わった立体シルエット。





こちらも同様に、ポケット部分にレザーが当てられ、クラッシュ加工が施されたデザインになっております。


腿から足首に掛けて、捻るようにシームが回ってくることで、非常にタイトなシルエットで着用いただけます。

伸縮性に優れた素材なので、動きやすく、タイトさを楽しんで穿けるデニムです!


こちらも薄いカラーリングで春にピッタリの色合いです。

無地の白Tで合わせたりも非常にシンプルでカッコいいと思います!


トップスが薄手になっていくシーズンなので、ボトムスで是非遊びゴコロを加えてみてください!!

Crush Semi Sarouel Denim 1943-02

52800円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-061/





baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/





注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...