2021年2月25日木曜日

【BACKLASH】 Stretch Crush Denim 1943-01 1943-02

こんにちは、baudelairです。

関西はもうすぐ緊急事態宣言が解除されるということで、ようやくの日常が帰ってくる感じがしますね。

ここ最近は感染者数も落ち着いてきているので、少しは安心出来るのかなと思います。

予防は必須なので、くれぐれもお気をつけください。

残り僅かな、The Viridi-anneマスクBACKLASH アトマイザーも是非ご活用くださいね!!



さて、本日は春に穿きたいデニムパンツのご紹介!

BACKLASHの春デニムをピックアップいたします。

今シーズンは2型で入荷しております。まずはこちら、新型になるテーパードシルエットのデニムです!


春らしい、薄い色まで色落ちしたヴィンテージ感たっぷりのデニムです。

やり過ぎてはいない、適度なクラッシュ加工を施し、味をしっかりと出してくれるデニムになっています。


ポケット部分にスエードレザーを当てたワンポイントデザイン。

クラッシュ部分にはデニム生地を当てて、補修したような加工が入ります。

使い込んだような風合いが堪らないビンテージ感じゃないでしょうか。

デニム生地は驚くほどキックバック力のあるストレッチ性。薄くて柔らかく伸びるのではなく、しっかりデニムの風合いで、しっかり伸びるのが このデニム生地の特徴でしょうか。昔からのデニム本来の風合いが好きな方にオススメの素材です。


リラックス感のある腰回りで、緩やかなテーパードシルエットのパンツです。

細すぎず、野暮にならない程度のゆとりのあるシルエットで、長く愛用頂けるデニムじゃないかと思います。

ロールアップもオススメのデニム。春から大活躍の一本です!!

BACKLASH

Crush Tapared Denim 1943-01

50600円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-060/



そして、同素材のシルエット違い。

こちらはBACKLASHでも定番人気のセミサルエルシルエットです。

非常にタイトなシルエットと、捻りが加わった立体シルエット。





こちらも同様に、ポケット部分にレザーが当てられ、クラッシュ加工が施されたデザインになっております。


腿から足首に掛けて、捻るようにシームが回ってくることで、非常にタイトなシルエットで着用いただけます。

伸縮性に優れた素材なので、動きやすく、タイトさを楽しんで穿けるデニムです!


こちらも薄いカラーリングで春にピッタリの色合いです。

無地の白Tで合わせたりも非常にシンプルでカッコいいと思います!


トップスが薄手になっていくシーズンなので、ボトムスで是非遊びゴコロを加えてみてください!!

Crush Semi Sarouel Denim 1943-02

52800円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-061/





baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...