2021年2月22日月曜日

【新入荷】BACKLASH ロングGジャン 、LAD MUSICIAN フレアデニム、junhashimoto NEW サラサラパンツ

 こんにちは、baudelairです。

春本番のような陽気に包まれた週末、気持ちの良い気候です。

まだ緊急事態宣言が解かれませんが、もうじきなのでしょう。

春の訪れと共に、わーっと楽しみたいなと妄想してしまいます。


さて、そんな週末の新入荷のアイテムをザーっとご紹介!

まずは、BACKLASHから。先週入荷したフーディーと同じコットンリネンデニムを使用したアイテム。

今回はロングGジャンとして入荷しております。

丈感としては短めのシャツぐらいの長さでしょうか。

ボタンを開けて、ワイルドな着用がピッタリなアイテムです!




そして、もう1点はサラっとしたコットンストレッチのカーゴパンツ。
しっかり太さのあるパンツで、ボリューム感出しながら涼しくはけるパンツです。
腿と膝にポケットがあるデザインとなっています。





BACKLASH新作はコチラよりどうぞ

https://www.baudelair.com/backlash/


そして、LAD MUSICIANからもデニムアイテム。

今シーズンのルックでも要注目のアイテムです。インディゴをとことんブリーチして、白に近い色まで落としたフレアデニム!

こちらが、スリムフレアと、ワイドフレアの2色で入荷しております。




そして、定番のビッグTシャツ!新色セージグリーンと、ネイビーグリーン。両色とも人気の出そうなカラーなので是非お早めに!



そして、今年のフレアシリーズと是非合わせて頂きたいスムースレザーのヒールシューズ。

高級感のある艶感を感じていただけるドレッシーな革靴です。

ヒールの高さも5センチオーバーの脚長効果のある一足です。



LAD MUSICIANの新作アイテムはコチラよりどうぞ

https://www.baudelair.com/ladmusician/


そして、junhashimotoからは昨年人気だったサラサラシリーズのリニューアル版。

新色ブラウンのパンツが届いております!

非常に軽くて、涼しいパンツです。ナイロン素材なので、雨にも強いパンツです。


サラサラシリーズは、昨年モデルのジャケット・パンツもSALEで少し在庫ございます。

合わせて、是非ご覧になってください!

junhashimotoのアイテムはコチラからどうぞ!

https://www.baudelair.com/junhashimoto/


そして、kujakuからも春らしいリネン使用のアイテムが入荷しております。








シンプルなフェイスですが、独特のシルエットでデザイン性をしっかり出してくるアイテムばかりです。

色気のあるアイテムで、非常にオススメです!

kujakuの新入荷アイテムはコチラよりどうぞ!

https://www.baudelair.com/kujaku/


春本番が近づいてきました。

新しい服で、春を満喫してください!!





baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...